05/19のツイートまとめ

yarukimedesu

司法まで安倍政権の犬となったら、暗黒の時代の始まりだな。100年後の教科書には、どのように描かれておるだろうなあ。
05-19 21:38

大阪府が籠池氏を補助金不正受給で刑事告訴するらしい。普通は、不正受給は返金された場合は告訴しないらしい。告訴が受理されるかは分からないけど、かつて、安倍首相と夫人を信奉されていた人が、大阪府から告訴されようとしている。共謀罪成立前に、このありさま。
05-19 21:37

悪いことを企てないから共謀罪は関係なく、テロの準備をしないから、テロ等準備罪は関係ないって思う人が多数の中で、少しずつ世の中は委縮することになると思う。反体制の思想を持つことが、犯罪にすり替わって行くだろうなあ。
05-19 21:33

共謀罪が強行採決か。反自民の市民運動とか、もれなく監視の対象になって、森友問題とか、加計学園問題とか、きな臭いことが政治に蔓延する世の中になるんだろうなあ。今の自民党にノーと言う人が増えない限り、ずっと、こういうのが続くだろうなあ。
05-19 20:19

妻がアツアツのご飯(ライス)をやめない、自分の指示するタイミングで炊飯してくれないって匿名ブログがバズっているけど、答えはシンプルに「妻から嫌われてる」じゃないだろうか。
05-19 16:49

丸山穂高が出てきたから、そっと閉じる。
05-19 12:49

Minecraftやってました。https://t.co/SwjFIxJB5H
05-19 12:31

男尊女卑とか、フェミニストとか、そういう話題じゃあないんだけど、「安倍首相は女性議員に対してもヤジる」というのが、歴代首相と違うところってのを聞いたけど、法務委員会での上西小百合議員がヤジられまくっているのを見て、安倍首相だけじゃあないな、と思った。
05-19 12:18

ノンアルコール最高。https://t.co/KzMMVeAnPk
05-19 10:50

ジャスティン・ビーバーは、ファンを殴るけど、良い歌歌うなあ(´;ω;`)。
05-19 00:39

2017.05.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

05/18のツイートまとめ

yarukimedesu

「広い敷地の2箇所しかボーリング調査してないから、調査してないところから、ゴミあったかもしれんよ」って答弁が国会でされているけど、そもそものボーリング調査の意義に反しているって、議員さん達は気付かないのかな?「世論調査として全国民に電話する」レベルの話。
05-18 23:55

2017年現在に国会で教育勅語が議論されんのは、自民党とか日本会議のクソ人間どものせいだけど、今回のことがなかったら、教育勅語のヤバさも、日本会議のヤバさも知らなかったわけだけど、褒めるわけではない。
05-18 23:38

鳩になりたい。遠くに行きたい。https://t.co/RoYmYlAOzY
05-18 17:22

海の王子(確変)。
05-18 13:29

「モコ様!ご婚約おめでとうございます!」みたいな動画を作ろうかと思ったが、炎上必至だな。
05-18 13:27

前説「観劇中は、携帯電話は電源からお切りいただき、読売新聞の塾国もお控えください」。
05-18 12:14

安倍首相のお友達(家計学園)に都合よく政治してたってのは、韓国と近いもんある。
05-18 11:45

九龍城みたいなのをつくりたかった。https://t.co/DdAhh9pF4K
05-18 11:32

「東京展望展」が「東京絶望店」と、空目しちゃうくらいに病んでいる。
05-18 11:19

足の裏くらいなら、たぶん、舐めれます。
05-18 11:17

2017.05.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

05/17のツイートまとめ

yarukimedesu

料理しました。本当です。https://t.co/Ay4EqUTmIF
05-17 17:07

パチンコ・パチスロは運!ってのが支配的だけど、例えば、まどか☆マギカ2だと設定関係なく100Gハマリと、600Gハマリの台だったら、期待値は全然違うわけで、そのあたりの意識は大事だと思う。
05-17 10:53

稼働があるかは分からないけど、京一本店とかは、毎日再プレイ無制限だから、スロット・ハイエナの天国だと思うんだけど、実情はどうなんだろうかな。稼働が多く、人の入れ替わりが激しかったら、チャンスが転がってそうだけど。
05-17 10:50

ジョセフ・ジョースター「今は、愛する妻や娘よりも、財産が大事な時なんじゃぁ!」(空条承太郎の胸ぐらを掴む)
05-17 10:38

味には5つの要素があります。塩味、塩味、塩味、塩味、塩味(高血圧)。
05-17 10:37

ジョナサン・ジョースター「ジョースター家の財産は、1円たりとも君にはやらないッ!」(ディオ・ブランドーをボコボコに殴る)
05-17 10:17

こうしんあしました。ほんとうです。https://t.co/oAm447ushb
05-17 10:16

2017.05.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

05/16のツイートまとめ

yarukimedesu

きんきキッズにノドグロおじさん。
05-16 21:54

財務局はオワコン。
05-16 17:14

民進党のヒアリングを視聴しているけど、「柱状図(ちゅうじょうず)」の言いにくさが、クスっとなる。
05-16 16:48

失敗しました。https://t.co/8xy2oM2T1P
05-16 15:59

気分転換にコンビニに行ったら、凱旋おじさんが、パチスロ雑誌を見ていた。同じパチンコ屋で会うんだから、生活圏が重なってるわけだが、なんとも言えない妙な気持ちになった。
05-16 15:00

大門議員の財務金融委員会の質問を見ていたが、つまりは、「ネットでFXや株式が気楽にできるけど、お金溶かしている人が沢山いるぞ」って、指摘であろうか。政治家が弱者(溶かした人)の味方であってくれて、ありがたい。
05-16 14:39

美味しかったです。https://t.co/zwvKe3IoH7
05-16 13:10

毎日、パチスロして、くらしたい。
05-16 12:01

2017.05.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

05/15のツイートまとめ

yarukimedesu

56枚返しってのは、ざっと考えると、0.88 ^ 交換回数だけメダルが減っていくのだから、そら、貯玉しなかったら、勝てんわな…と思った。
05-15 17:13

バジ絆のスルー回数狙いの期待値とかホンマかいな…と思ったけど、弱虫ペダルとか、エヴァ勝利とか、ハイエナが分かりやすい機種を連想すると、納得行った。5スルーから、期待値はプラスとか、実感できんけど、そうなんだろうなあ。
05-15 16:21

まどか☆マギカ2の、マギカクエスト中のベル確定ナビに出現率の設定差あるのじゃないか?と思ってるんだけど、どうなんだろう。
05-15 13:46

「ボーナスは引けるものの、ARTに突入できない展開が続く」
05-15 13:36

「面白いオハナシを聞かせましょうか?ちょっと、ここ(襟)を掴んでください。…お放し!」。子どもの頃、このギャグが意味不明だったんだけど、大人になってから思うと、襟を掴ませる下りがもっちゃりしているから、ギャグとして、スベってる。
05-15 13:08

アスパラガス農家になりたい。農業やるなら、アスパラガスやな。https://t.co/ipXOk8CcMw
05-15 12:51

目押しを助けてもらったら、お礼に10枚相手に上げるとか、ローカルルールあって欲しい。純増10枚。
05-15 11:49

昨日、目押しを介助したげた、ポセイドン老人は、初当たりがループストックぽかったな。V揃い。ストック消化後に天国で引き戻している間に、GOD揃いがした感じか。
05-15 11:48

仕組み的には、パチンコにも天井機能は作れるし、そういう台は少なからずあるけど、ハイエナが捗るだけで、需要はなかったんだろうなあ。
05-15 11:39

ジャンプ+の企画とかで「地獄戦士魔王」の苅部誠先生の近況とかを取材してほしい。
05-15 06:29

2017.05.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク