「自殺をしてはいけない」という記事を書いたら、知り合いとブログを使った殴り合いになったことがあった&これはひどいヘッドライン。

「自殺をしてはいけない」という記事を書いたら、知り合いとブログを使った殴り合いになったことがあった。今思えば、新幹線の焼身自殺は自殺でありながら、巻き込まれて死んだ人は、他殺されたと考えられるかも知れない。

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

「クレジットカードの読みもの」の中の人の正体はガチのアフィリエイター - パプキム天国

[はてな][アフィリエイト]ガチでアフィリエイター。素晴らしい。つまりは、個人事業主ってことですね。

瓦礫受入反対運動のキチガイ反原発放射脳のみなさん映画で取り上げてもらってよかったねwwこれも権力の非対称性ガーって事でオッケーですよねえ?wwww - mori-yoshiro のコメント / はてなブックマーク

[はてな][性][これはひどい]

と言うことで、やっぱり本質は共産党のクイズ王選手権でした。(その騒ぎの横で、自衛隊の海外での後方支援問題で危険はない等と平和ボケした議論が進んでいるけど、そこはスルーなのね) - ottyanko のコメント / はてなブックマーク

[はてな][性]……。

金を軽視してるくせに金稼ぎの指南をしている よくわからん文章を書く物書き・・・カ オ ス - idenizi のコメント / はてなブックマーク

[はてな][性]……。お前の頭が悪いだけだろ。

やっていることは民主党の漢字クイズとどっこいだが、武力を盾に飲ませた戦争認識を持ち出している分、筋が悪い。 - arehan のコメント / はてなブックマーク

[はてな][性][これはひどい]
関連記事を読んでないから、主題がよく分からんが、変態性欲への理解は、大事なんだと思う。このブログの人も、きっと変態なんだろうな。
もしもカツオがワカメのスク水を着たら - ←ズイショ→

アホすぎな分析。何の根拠もない数字を比較しあって自己満足に浸っているクズ。あの藤井が何をしたかというと学者なのに討論せずに逃げまわって、言論弾圧とまで言い放ったカスだぞ。 - Xcrgfw2015 のコメント / はてなブックマーク

可哀想な人。

橋下が嫌いだからといって、ゴミ記事にブクマするの、やめろ。 - blueboy のコメント / はてなブックマーク

[はてな][性]このブクマは、のちのち削除されるのだろうな。。

年代別の投票状況から見るに高齢者の反対票が大きく寄与したのは事実なので「都構想が高齢者によってつぶされた」のは事実。結果が大阪の民意なのかは悩ましいと思う。 - acealpha のコメント / はてなブックマーク

[はてな][性]じゃあ、なんで若者が投票に行かなかったのだろうか。

俺なりのバラード。

今夜放送のアメトーーク「ロンブー同期芸人」の感想です。思い出してみれば、出た当初からずっと人気者だった感じですね。
ロンブー同期芸人(アメトーーク)感想まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
30歳ホテル清掃員をされている方からの依頼。師匠・鹿児島のイチローとは、75歳で、バッティング対決の勝率7割のおじいさん。
鹿児島のイチローと師弟対決・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新。 - ナカノちゃんねる

2015.08.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

日本円を使っているだけで世界から搾取している・読んだはてなブログの記事。

年末のやみいち行動で「日本円を使っているだけで、世界から搾取している」なんて話が、本編とは全く関係ないところで出ていた。社会情勢と無関心な訳にもいかないけど。格差社会とかもあるけど。そこそこ楽しく生きれる社会ってのは、ありがたいし、大切にしないといけないと思った。最近のニュースを考えていて。

最近読んだ、はてなブログの記事。

はてなブログヘッドライン。

オフィスカジュアルの定義がよく分からない - 我が人生いつも三日BOSE

[はてな][仕事][生活・人生]「それはカジュアルじゃない!」って、業務的指導とか、飛び交う可能性あるのだろうか…。

八百長疑惑のアギーレも驚き -海外サッカーの八百長事情- - サブカル 語る。

[はてな][世界][社会]八百長って概念以外にも、他のこと学ばないといけないレベル。

【雑記】形から入るタイプ - ✩←出会い厨ブログ(仮

[はてな][食][生活・人生]ひゅー、おっしゃれー。自分は、23の頃よりも、食欲が衰えてないなー。

新潟に「NGT48」が発足したが、AKB人気はいつまで続くのだろう? - 我が人生いつも三日BOSE

[はてな][芸能]ほお新潟。京都にも、KYT48とか、発足しないかなー。

身体障害があったから体験出来た「金持ちの世界」 開業医との出会い - だいちゃん.com

[はてな][生活・人生]ホームページ開いたら音出た。怖くて、進めねぇよ。

その表現は誰のもの ―既視感を覚える文章を見つけても、それは貴方の過去の盗作ではなくただの偶然か必然であるに違いない… - heartbreaking.

[はてな][ブログ][言葉]無意識と、意識的に良いと思った言い回し(書き回し)は、パクリまくっている私は、そのうち誰かとぶつかるかもしんない。

無関心というテロリストへのそこそこ正しい対抗手段 - maukitiの日記

[はてな][インターネット][社会]イスラム国の広報担当も、日本のデジタルネイティブに呆れてたりして。

はてなブックマーク - 無関心というテロリストへのそこそこ正しい対抗手段 - maukitiの日記

色んな意見が出ているが、当事者はどう思っているのだろうか…。

絶対に覚えておきたい!大富豪アニキの教えをまとめてみた(第一章) - 我が人生いつも三日BOSE

[はてな][言葉][生活・人生]相手のためにお金を使う。ブログでプレゼント企画でもしようかな。

「評価経済社会」に攻撃される岡田斗司夫 - Hagex-day info

[はてな][性][社会][インターネット]知名度って諸刃の剣なんだと思う。+と-が入れ替わるというか。

無意識のブクマスパムに気をつけましょう - あざなえるなわのごとし

[はてな][webサービス]スパム判定って、そんなに高頻度で行われているとは思わないけど、どうなんだろう。

【旅行】男四人グアム旅! 前編   - ✩←出会い厨ブログ(仮

[はてな][生活・人生]昔の日記を再投稿。そういうのも、あるんか…。

セーラームーンの変身について考える -変身に見る男女の性差- - サブカル 語る。

[アニメ][マンガ][性][はてな]男の変身は、獣化とか、違うモノを召喚するとかかな。

俺なりのバラード。

風呂にでも、入って来るかぁ。

2015.01.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

少年サンデーの発行部数の減少がはてなで話題に&ブログヘッドライン。

ジャンプばっかり読んでたので、気付かなかったです。少年サンデーの発行部数の減少がはてなで話題に&ブログヘッドライン。以下のブログ記事を読みました。

部数は問題じゃあない?

実際のところ、サンデーでメガヒットを続けている。安定的に売上のあるコミックスがあれば、部数はそんなに問題なのかも?

ただ、私は、サンデーで何が流行っているかも、よくしらないのである。

はてなブログヘッドライン。

芸能事務所「アリスプロジェクト」の社長が所属アイドルにセックスを強要! - だいちゃん.com

[芸能][性]芸能事務所が、夢を売る時代なんて、すでに終わったのかも知れない。

[ま]ロッテリアで「エビツリーバーガー(5段)」を喰らう/毎月10日・20日はロッテリアの日 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食][画像]パンに非接触のエビカツ3個は、ほぼエビカツでしかないような…。一緒にごはんを食べたくなるエビカツ量。

暇だからコミケでコスプレに挑戦してみた - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

[はてな][性]お。子供の頃のウォーズマンのコスプレか。かっこいいー。

ジョジョの第三部放映!! -DIO(ディオ)缶欲しかった- - サブカル 語る。

[はてな][マンガ][アニメ][結婚]同じ質問をしてくれる女性を募集中。重ちーのハーヴェストと答えます。

なぜ日本は児童ポルノコミックを禁止しないのか? By James Fletcher - すちゃもく雑記

[はてな][性][マンガ]難しい問題。マンガを禁止しても、解決しない問題も多そうだけど。

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 強姦で被害届を出された芸人さんの復帰が怖いという気持ち - ある日の日報

[はてな][性]伸びる記事は、メタブも伸びる。さらなる機能改善の可能性の余地ありそう。

あなたのブログがYouTubeに無断転載されているかもしれない - daiouokaの徒然日記

[はてな][youtube][インターネット]その発想はなかった。今後、どんどんカオスになりそう。

ぼくら社活動休止について - ぼくら社Blog

[はてな][仕事]活動再開の時は、ぼくら杜で頑張って欲しい。

【雑記】安定した仕事ってなによって話 - ✩←出会い厨ブログ(仮

[はてな][社会][仕事][性]はー、半信半疑で読んで良かったわい。

俺なりのバラード。

あーあ、毎日、パチンコして生きていければなぁ。

2015.01.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

零細IT会社の企業1年の記事がはてなで話題に&これはすごいヘッドラインニュース。

参謀本部のことを連想しながら読みました!零細IT会社の企業1年の記事がはてなで話題に。これはすごいヘッドラインニュース。以下の記事を読みました。

会社をやるのは、地味で大変だ。

今はどうなっているか分からない、参謀本部のことを思い出しながら、読んでいた。こういう基礎的?な部分はどうなっているんだろうか?

私も何か、企業のような、起業のようなことをしたい!と思っていたけど、こりゃムリだ!!!と思うしか…ないのであった。寝ます。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはすごいヘッドライン。

ブロガーのタイ移住が2015年に急加速する5つの理由がすごいwwwwwww - 摩訶不思議なアフィリエイト界隈の20時

[はてな][アフィリエイト][性][世界]ふーむ。ジャンプ電子版をタイで読みながら、マンガ感想などを書きながら、タイで暮らすの良いかもしれないですたい。

もし、今回の衆議院選挙が「一人一票」だったとしたら - それ、僕が図解します。

[はてな][政治・経済]数字のマジックでこんなにも結果が変わるなら、選挙制度を変えたら、命とりになるわな。票数だけなら、維新よか共産党のが多いのか…。意外や。

「ソープで働け」というのは比喩だという人と話してみた - ARTIFACT@ハテナ系

[はてな][Twitter][政治・経済][これはすごい]Twitterの戦場で勝利した後で、はてなでもう一度勝つ。流石や…。Twitterというプラットフォームにいても、基礎知識や背景は大きく違うことに気付かされる名エントリー。

暇だから劇団ひとり氏の記者会見でKYな質問をしてみた - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

[はてな][芸能]すげー。普通に有名人と会ってる。すげー。

はてな村奇譚63 - orangestarの雑記

[はてな][マンガ][性]そう言えば、休載期間に面白い事故が沢山あったなー。どれくらい圧倒的なことがあったんだろうか。
ワタミのような飲食チェーン店、また大手スーパーやコンビニなどの小売店では自動化・機械化が進むはずだ。人が集まる地域ではこれらの業態をやめるわけにはいかない。が、アルバイトの人件費が高ければ利益を生み出せない。そして、そもそも「人を雇わない」という方針へシフトするだろう。いささか比喩的な表現をすれば、居酒屋やファミレスでは“料理がベルトコンベアで運ばれてくる”ようになるし、コンビニは“巨大な自動販売機”になる。
最低賃金を2倍にすると何が起こるか - デマこいてんじゃねえ!

 低価格、低賃金で働いていた人は、どこに行くことになるのだろうか?

-罵倒されたときの対処法 - 反社会的な中学生

[はてな][インターネット]彼は私よりも年下だが、この件に関しては高みにいる。先輩。まったくもって憎しみを込めるしか出来なかった私。

Google AdSenceの審査に通らなかった(T_T) - しいたげられたしいたけ2

[はてな][アフィリエイト]マジレスすると(操作性は分からないけど)、同じ内容が2つのサイトで公開されてる状況は、Googleの中の人的に、どっちがオリジナルか分からなかったのでは…。「1」だったら、審査通ったりして。

ああ、愛しきはてなよ - 反社会的な中学生

[はてな][生活・人生]30を超えて生きてしまった私が読んでしまいました。

自宅をはてな村民用の無料スペースとして貸し出します - はてな村定点観測所

[はてな][生活・人生]あ、やべ…オレ、明日からでも住みに行けるわ…。どれくらい退廃的かが冒険だけど…。外食の牛丼の味を研究したりしてな。(真剣に考えておいても良い案件)。

-最重度の知的障害をもつ、姉のことを書いてみようと思う。 - 体調わる子の毒吐きブログ

[はてな][生活・人生]私がブコメできることはないのだろう。毒を吐ききれない部分にしみじみとした感情を覚えた。

開設から1ヶ月弱、これからの運営方針・目標 - にちじょうみだれがき

[はてな][ブログ][インターネット]開始一ヶ月弱で日のアクセスが1000ってすごいなー。毎日、更新しているけど、1000はいかない私のブログと、何が違うのだろうか(´;ω;`)。

源氏パイの名前の由来調べたらあまりに軽くて震えた【気になることば】 - ウラガミ

[はてな][食]黒田パイとか生まれる可能性もあったわけか。メーカーとか製法に「源氏」が関わっているものだと思ってた。

齊藤ハウスを改造し作戦会議室を作りました(女の子要素多め) - はてな村定点観測所

[はてな][性]これで箱買されていたら、100点だったなぁ(´;ω;`)。

はてなブログは神ブログだ!はてなブロガーのブログPVとお金の話、知りたくない? - 元雑誌編集者ですがブログ研究はじめました

[はてな][ブログ][アフィリエイト]かねがね同意できるけど、機能面とPVのプッシュは、もにょる。しかし、機能面が強力なのも、また事実。

LIVE A LIVE、知ってる - グロ画像のはてな日記

[はてな][ゲーム][これはすごい]そんな発想はまるでなかった。アイテムの詳細など忘れていたが、もう一度やりたくなった。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、明日はジャンプの発売なので、早く寝ます。

2015.01.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

軽減税率の反対意見がはてなで話題に&ブログヘッドライン。

私は、賛成意見ですが、軽減税率の反対意見がはてなで話題に。ブログヘッドライン。以下のブログ記事を読みました。

みんな死ねばいい。

いろんな意見が出るのが、ネットの良いところですね。私は、賛成意見ですが、反対意見の全部は否定出来ないですよ。

いろいろと難しいところはありますが、政策として支持されるってところは、支持したいですね。

はてなブログヘッドライン。

インターネット上でネガティブなことを言われた!どうすればいいの? - コウモリの世界の図解

[はてな][性]最近は、めんどくさいから、全部、拒絶することにしているなー。

[ま]ハーゲンダッツのクリスピーサンド「ショコラ オランジュ」を喰らう/なんというジューシー感 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食]はてなで「ハゲ」と言えば、あのひとしか思い浮かばないけど、ハーゲンダッツも「ハゲ」って言うとわ。

結婚しました - さっきもUたやん

[はてな][健康]喘息(ぜんそく)で猫で吸入って、大丈夫かいな…。

【ぐるなび】暇だからタイの地獄寺と六本木のクラブ、どっちが地獄か比べてみた - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

[はてな][世界][性]明るい時だから、まだ大丈夫だけど、夜とかなら、めっちゃ怖いだろうなあ。微妙に、男男の地獄があるようなのは、目の錯覚かしら。 なぜ、Amazonで本を買わないの? - 琥珀色の戯言 [はてな][インターネット][社会]便利でも、マンガは本屋で買いたい気持ちの一端が解明したように思えました。 店員さんとのやりとりとか苦手だけど、なぜか、好きなモノほど実店舗で買いたい方です。 はてなブロガーには嫌儲民はいないのか? - はてな村定点観測所 [はてな][アフィリエイト][政治・経済]嫌儲の人々は、不当にDisってくるイメージがある。株式で得る利益や、預貯金による利子なども否定する嫌儲の人は(いたら)尊敬する。あと、アフィリエイトはやらないけど、著作権は侵害する人もいる。 複数人でブログを管理する(ブログメンバー機能) - ヘルプ - はてなブログ [はてな][ブログ]こんな機能があったとは!ギガジンみたいなのできそう。

男はつらいよのアニメ版について - サブカル 語る。

[はてな][アニメ][芸能]なんで、動物になったんや(人間も動物だけど)。

アニメの寄生獣が丁寧な作りでとてもいい。 - orangestarの日記

[はてな][アニメ]くそー!オレもアニメ観れたら。

新宿駅近。「バンコク屋台 カオサン」の手頃で美味しいタイ料理 - ウォーキングと美味しいもの

[はてな][食]美味しそう。東京は、美味しそうなモノが多いんだなー。

【初心者中級者用】Google Analyticsの二重カウントを確認する(第12回 グーグルアナリティクスを学ぶ) - 鈴木です。

[はてな][インターネット]二重カウントとか知らないで、数だけで喜んでた可能性あるな。

●男で人生を狂わすなんて馬鹿みたいって思った話 - 風の他人の姫姉様

[はてな][性]一度、女で人生を狂わしてみたい。ある意味、狂ったけど。

俺なりのバラード。

最近。ブクマをばらまいても、ブクマ増えないから、悲しいです。

2014.12.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク