06/11のツイートまとめ

yarukimedesu

所属するサークルは毎週会議を行い、行事ごとに綿密に計画や確認を行って活動(「連携」ほど大切なものはない)愚痴を書いて気晴らしに。: 「連携」ほど大切なものはないと実感しました・・・。 私の所属するサーク... http://t.co/ysCMraYCKo
06-11 19:08

サイトによっては数万振り込めば数百万振り込む人と連絡とれます!(特にお金に関して)愚痴を書いて気晴らしに。: 世の中に対する愚痴、特にお金に関して 最近、本当にお金がない。そんな時に深夜番組で副業の事を... http://t.co/qk8eVEnYbL
06-11 18:20

梅雨入りも梅雨明けも病院で過ごして、季節の移り変わりを実感(ありがたいと思った出来事)。: 梅雨を初めてありがたいと思った出来事 今週のお題「雨あめ降れふれ」雨が続く梅雨はうっとおしい。足元がびちょびち... http://t.co/oWRjyVuz2Y
06-11 17:47

ポリンの塔を使いこなして、レベルアップ・パズドラ日記(マスターリング達は、パワーアップ合成に使うと10000程度の経験値が)。: ポリンの塔を使いこなして、レベルアップしよう。 ポリンの塔というスペシャ... http://t.co/tARnWxKeuw
06-11 17:16

聖者の墓.深層.の亡者の辿る道をクリアした・パズドラ日記(パーティー編成は、リーダーブラッドデーモンLV最大他)。: 聖者の墓.深層.の亡者の辿る道をクリアした 聖者の墓.深層.亡者の辿る道をクリアでき... http://t.co/pCOyKPRuJp
06-11 16:57

にゃんこい!1巻1話「ブサイクな猫と呪われし高校生」(藤原里)感想&あらすじ・「猫アレルギー」がある主人公を巡っていろんな…ネタバレ注意。: 一言感想 猫物語の事ですがこれについては見応え感がある様にも... http://t.co/QlBYvtHlOU
06-11 14:57

マンションのベランダや台所で野菜を育てる!食費の節約日記(バジルとミニトマトの苗を買ってみた)。: マンションのベランダや台所で野菜を育てる! 引っ越しを機にベランダで緑を育てようと考えていたところ、せ... http://t.co/4z03ac9Fib
06-11 12:58

進撃の巨25話「壁」最終話/アニメ感想&あらすじ・巨人アニと巨人エレンの戦いです…ネタバレ注意。: 進撃の巨 25話「壁」謎がいっぱい最終話です 好きなキャラクターは、エレンの巨人化した時です。私の大好... http://t.co/21uRPW1QWp
06-11 12:33

マンションに来るセールスマン(私が最近、一番苦手としていること)愚痴を書いて気晴らしに。: 私が最近、一番苦手としていること。 子供を保育園に送り、自宅に帰ってひといき。主人は休みだし、お昼は何にしよ... http://t.co/psftEkivoH
06-11 12:11

臨死!江古田ちゃん(りんしえこだちゃん)全7巻(瀧波ユカリ)感想&あらすじ・猛烈に寂しさが伝わってきます…ネタバレ注意。: 一言感想 猛烈に寂しさが伝わってきます。蔑んでしまって申し訳ないですが結婚した... http://t.co/kKmn681MVr
06-11 11:47


BS日テレチャクペ(相棒)第9話/感想&あらすじ・チョンドウンはキム・ジェイクの首に刃を突き付け…(ネタバレ注意)。: 韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第9話チャン・コクジ) チョンドウンはキム・... http://t.co/Bf7CTxhP0D
06-11 11:36

明日美の養父である水野和史しか残っていないんですよ…アリスの棘/ドラマ最終回あらすじ予想・ネタバレ注意?: アリスの棘最終回予想してみました いよいよ、最終回を迎えるアリスの棘。終盤に向かえば向かうほ... http://t.co/1tpG1SK4rB
06-11 11:05

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.06.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク