06/05のツイートまとめ

yarukimedesu

RT @iBIS_ishojo: アプリ続報のコーナー!こちらがメインの画面になります。銀子さんの・・・を触ると、ドキドキの反応が!?さらに着せ替えも可能なのですよ!左側のアイコンに注目です! http://t.co/F9nuIy1set
06-05 23:55

高山としのり先生のツイッターは、i・ショウジョの(作者という意味で)真の公式アカウントのはずなのに、非公式感がすごい。どういう訳かアイビスさんのアカウントからフォローされてないし(理由は最近のアップ画像等々だろうか)。
06-05 23:53

i・ショウジョに『地獄少女』的な側面を持たせたら、アウター・ゾーンぽくなるような。
06-05 23:50

アウター・ゾーンを読み返しているけど、超面白い。週刊の少年ジャンプでは、こういう連載は、今後、ないのだろうなー。
06-05 23:49

ボーダー(BOADER)最終回9話感想ネタバレ注意・少年の火葬の際、石川は自分にしか見えない、聞こえない…。: BORDER警察庁捜査一課殺人犯捜査第4係 ショッピングモールで、ある誘拐事件がおきました... http://t.co/yaPYjQ1bFl
06-05 23:14

父に対するお酒に関する不満です(旦那も父も正直お酒を飲むと人が変わります)愚痴を書いて気晴らしに。: 私の父に対するお酒に関する不満です。 私の父は大酒呑みです。お酒が昔が大好きで、最近結婚した私は旦... http://t.co/Brc3DftrdT
06-05 21:31

夫へのお給料に関する不満を聞いてください(お給料を全部私のところへいれてくれない)愚痴を書いて気晴らしに。: 夫へのお給料に関する不満を聞いてください。 私が夫に対して感じている不満があります。一番の... http://t.co/gyvwHlXo4s
06-05 20:28

Happy(ハッピー)!第8巻SET5話「美談だぁねえ!!」(浦沢直樹)感想&あらすじ・蝶子はここでも姉妹を言いくるめようとする展開…ネタバレ注意。: 一言感想 幸は「恩義」を感じて一生懸命に働こうとす... http://t.co/8yHW3LPRmF
06-05 17:09

アシガール4巻/感想&あらすじ・若君は、タイムマシンで現代に送られます…(ネタバレ注意)。: アシガール・4巻 若君が現代にやってきた! 深い傷を負った若君は、タイムマシンで現代に送られます。唯(主人... http://t.co/CTH6hPRF59
06-05 16:51

昨晩、豚しゃぶ鍋と納豆が晩御飯だったのだけど、一晩したら鍋の残りが納豆風味になっていた。鍋は、薄い味噌味だったから、味噌&納豆菌で、納豆菌が繁殖したのではなかろうか。世の中、面白いこともあるものだ。
06-05 16:36


ちびまるこちゃん「おとうさんとおかあさん、けんかする」の巻/アニメ感想・喧嘩ばかりしていてもやっぱりお姉ちゃんが好きだから…ネタバレ注意。: ちびまるこちゃん 「おとうさんとおかあさん、けんかする」の巻 5月2... http://t.co/Q9J20eshPB
06-05 16:34

葉物野菜などもゆでて冷凍保存など/食費の節約日記(特売品・見切り品の買いまわり)。: 特売品・見切り品の買いまわりで節約 わたしの節約術はとにかく物を安く買うことです。毎日ネットで近所のスーパーのチラ... http://t.co/bdegK81CsZ
06-05 16:17

アイス大好きっこの恥ずかしいエピソード(食べるスピードがものすごい早いらしい)。: アイス大好きっこの恥ずかしいエピソード 今週のお題「アイス」私は、アイスが大好きです。ジャンルは問いません。普通のアイ... http://t.co/KjiHMJkRYA
06-05 15:24

ヘンナ生き物ベスト50(6月3日放送)感想!透明緑色の虫をストラップにしたいというローラワールドも必見…(ネタバレ注意)。: 6月3日放送、ヘンナ生き物ベスト50 皆さんは、ヘンナ生き物好きですか?私は... http://t.co/0fZUJ1oZ8J
06-05 14:46

寝不足続きの毎日の中でモーツァルトに助けられました(オルゴールのバージョン)生後2ヶ月子育て体験談。: 寝不足続きの毎日の中でモーツァルトに助けられました。 私は里帰り出産をしたので、比較的には楽な方だ... http://t.co/wBqiRSOgHU
06-05 14:16

ベイビーステップ9話/アニメ感想・栄ちゃんの技術、精神、体力の成長具合がよく分かります…ネタバレ注意。: ベイビーステップ「第9話」の感想 ベイビーステップ第9話を見て参りました〜!!栄ちゃんが待ちに... http://t.co/c46gcXm2lU
06-05 12:18

ワンピース発売日のアクセス解析は、Zip、torrent、などなどの第2ワードが多かった。買う気ない人、多すぎ(´;ω;`)。
06-05 11:04

Happy!第8巻SET3話「家探し」(浦沢直樹)感想&あらすじ・桜田と圭一郎はお互いに言い合いしている姿は…ネタバレ注意。: 一言感想 一晩泊まった所は意外なところでもある様に感じるものです。そこから... http://t.co/sITNorrYIB
06-05 10:53

失恋ショコラティエ8巻/感想&あらすじ・薫子さんのエピソード・サエコさんに言われたとおりに、関谷を食事に…(ネタバレ注意)。: 失恋ショコラティエ8巻・切なさの最骨頂 今回一番印象的だったのは、薫子さん... http://t.co/pQDYzlsxHl
06-05 10:34

「年齢」を「能年」に空目した。これが、恋か。
06-05 10:31

ランチ貯金で少しずつ節約を意識/食費の節約日記(転職してから収入が10万円も減り)。: いきなりは無理でもランチ貯金で少しずつ節約を意識 転職してから収入が10万円も減り、副業なども視野に入れたものの、... http://t.co/TrB4Q2xyn1
06-05 10:09

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.06.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク