05/29のツイートまとめ

yarukimedesu

じゃりんこチエの劇場版、吉本軍団が声優してます!高畑勲監督は本当にすごいと思った…(好きな声優さん)。: 巨匠クラス吉本軍団が声優してます! 小学生の頃にテレビでみた「じゃりんこチエの劇場版」何となく... http://t.co/9c9xznasEH
05-29 18:28

花子とアン47話/感想&あらすじ・児童雑誌に応募したミミズの女王が賞を取った…(ネタバレ注意)。: NHK連続テレビ「花子とアン」第47話安東周造(石橋蓮司) 7月のある日のこと郵便が届いた。児童雑誌... http://t.co/3S2nXIWHQD
05-29 17:20

BS日テレ「愛よ愛」第52話/感想&あらすじ・テボムはタミウルに帰ってきた院長の自宅で食事をする…(ネタバレ注意)。: 韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第52話ホン・スング(キム・ジュコブ) ホン・スン... http://t.co/4xqdgeYzQK
05-29 16:49

昔好きだった関俊彦さんの人物評「忍たま乱太郎」の土井先生がファースト・インプレッション…(好きな声優さん)。: 昔好きだった声優→関俊彦さん 今好きな声優→関俊彦さん 私は声優オタクではありませんが、も... http://t.co/cw2hdXtOOZ
05-29 16:45

首座り前の赤ちゃんに役立ったもの(電動のスイングチェアです)生後2ヶ月子育て体験談。: 生後2カ月 首座り前の赤ちゃんに役立ったもの ようやく赤ちゃんとの生活にも慣れ始め、ペースがつかめてくるころが、2... http://t.co/DtkPcs1vkq
05-29 16:22

親からもらう最初のプレゼント(自分の名前が大好きです)名前に関するエピソード。: 名前とは親からもらう最初のプレゼント 今週のお題「名前をつける」私は自分の名前が大好きです。とても気に入っています。そん... http://t.co/DjFoW6SL6V
05-29 15:14

RT @iBIS_ishojo: 復活!火曜日恒例、画像投下の時間です。今週登場したバスケ少女・高遠さんとバスケ部の皆さんを高山先生が描きおろしてくれました☆左手は、添えるだけ… http://t.co/SgxPdoRux0
05-29 14:49

ちびまるこちゃん5/25放送「まるこ自分の部屋がほしくなる」アニメ感想&あらすじ・原作まつりで放映していました…ネタバレ注意。: ちびまるこちゃん5/25放送 まるこ自分の部屋がほしくなる この回は、私... http://t.co/SpcYIzF3B9
05-29 14:39

一番好きな声優さんは水樹奈々さんの人物評・いちご100%の南戸唯やNARUTOの日向ヒナタや鋼の錬金術師のラースや…(好きな声優さん)。: 僕が一番好きな声優さんは水樹奈々さんが好きです。 最初は何気な... http://t.co/Vyrw89tsZ0
05-29 12:11

テラスハウス5月26日/感想!聖南さんの私も幸せになっちゃおうかな発言の後で…(ネタバレ注意)。: テラスハウス ~5月26日放送~ 今回のテラスハウス、前回の聖南さんの私も幸せになっちゃおうかな発言の... http://t.co/2S2ksFLsUH
05-29 12:08


@hi3tika ありがとうございます!恐縮です!Gカップ作品の感想も、次のNEXTが出るまでに、徐々に書いていく予定です。
05-29 11:19

ペンネーム「キャスミン」になった理由(最初は「かすみん」でした)名前に関するエピソード。: 私がペンネーム「キャスミン」になった理由 今週のお題「名前をつける」私のペンネームやあだ名と言えば、最初は「か... http://t.co/22Jm0RlwOr
05-29 11:15

興津和幸さんの人物評・ジョナサン・ジョースター役、他の出演作品も見ましたが…(好きな声優さん)。: 興津和幸さん。聞くたびに新たな発見をします。 「興味津々の『興』と『津』で『おきつ』です」ーーとあるラ... http://t.co/rgQLWLaP0q
05-29 10:30

二人目の出産育児は自分の体を休める暇がありませんでした(里帰りはしませんでした)生後2ヶ月子育て体験談。: 二人目の出産育児は自分の体を休める暇がありませんでした 私が第二子となる次男を出産したのは昨年... http://t.co/Q3dNY9Rarj
05-29 10:16

恋姫無双第5巻第9席「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」(中西伸彰)感想&あらすじ・温泉を巡って慰安旅行など温泉さがしにも始まって…ネタバレ注意。: 一言感想 温泉を巡って慰安旅行など温泉さがしにも始ま... http://t.co/nvZD7rQlgt
05-29 09:03

2つの変わったあだ名(のびのびのんたん天然水、きよし)名前に関するエピソード。: 私に付けられた2つの変わったあだ名 今週のお題「名前をつける」私が今までで付けられたあだ名でインパクトがあるのは2つあり... http://t.co/I0ziGT1vkC
05-29 04:36

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.05.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク