05/23のツイートまとめ

yarukimedesu

新世界より(アニメ)感想&あらすじ・世界観は未来、人間は超能力をもった人々だけが生きており…ネタバレ注意。: 一押しはやっぱり瞬くんです。とても不思議な作品です。世界観は私たちのずっと未来のお話です。こちらの作品の世界... http://t.co/tymD00rDKE
05-23 23:29

出産をして、母になり考え方などもとても変わりました…土屋アンナさんが好き(好きな芸能人/人物評)。: とても共感できる女優さんについて 最近出産をして、母になり考え方などもとても変わりました。子供を持... http://t.co/BJveNOcsJ1
05-23 19:37

花咲舞が黙ってない6話/感想&あらすじ・友人がセクハラにあっている話でした…(ネタバレ注意)。: 花咲舞が黙ってない 6話 5月21日水曜日 杏さん主演の花咲舞が駄まってないについて語りたいと思います。... http://t.co/iOI39Mta3W
05-23 19:14

あのニュースで得する人損する人(5月22日)感想!年金長者についてだったのですが老後について色々考えさせられる内容…(ネタバレ注意)。: あのニュースで得する人損する人 5月22日の「あのニュースで得す... http://t.co/RPsvUomXor
05-23 19:13

ありがちな警察ドラマとは大きく違う本格的な…木曜9時からのドラマMOZU/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。: 木曜9時からのドラマMOZUの感想 毎週木曜日の九時からのドラマMOZUを見ています。初回... http://t.co/LO80Tp4QgC
05-23 17:26

ネタバレ注意!からくりサーカス/最終回感想&あらすじ・黒賀の人間、才賀勝やその仲間たち、遺産相続をめぐる戦いの…。: 機械仕掛けのサーカスの長い長い終幕 みなさんはからくりサーカスという漫画をご存知でし... http://t.co/j33gDKsdf4
05-23 15:08

歌うま選手権(5月21日)感想!カラオケ自慢だったり芸能人イチオシの小学生などが戦っていました…(ネタバレ注意)。: 20140521歌うま選手権? 番組タイトルは忘れてしまったんですが、自分の持ち歌を... http://t.co/588YTkndQf
05-23 14:46

笑ってコラえて!(5月21日)感想!大好きな松坂桃李くんがスペシャルゲストで出演すると…(ネタバレ注意)。: 笑ってコラえて! 5月21日19時56分~放送 普段は見ない番組ですが、大好きな松坂桃李くん... http://t.co/d9AvA1GKKx
05-23 14:14

マギ(アニメ)大高忍/感想&あらすじ・絵柄は全体的に可愛い感じ。そういう意味では女性にも好まれやすいかと…ネタバレ注意。: 冒険モノらしいワクワク感が楽しめます。マギを書いている作者さまは、知っている人は多い(かもしれな... http://t.co/fVYh7D1lnA
05-23 13:50

大飯原発3、4号機運転差止請求事件判決関する賛成意見・福島第一原発の事故を経験、未だ収束のめどもたたない国家として、停止命令は当然だと感じます。: 今の日本の汚染を見れば停止は当然 福島第一原発の事故を... http://t.co/2vDz7qy086
05-23 13:30


大飯原発3、4号機運転差止請求事件判決関する賛成意見・大震災の時、私の住んでいる地区の水もダメになりました。: 大飯原発運転差し止め請求について 大飯原発の運転差し止めですが、これに関しては、私には難し... http://t.co/6hWRsmLJ4a
05-23 13:07

ネタバレ注意!あるまいとせんめんき/最終回感想&あらすじ・大学生の女の子、海ちゃんと同じ大学生の光くんとの真面目な同棲物語…。: 「あるまいとせんめんき」しらいしあい原作 この物語も最近じゃなく1980... http://t.co/6AZxgtV5Vq
05-23 12:59

大飯原発3、4号機運転差止請求事件判決関する意見・裁判官は公平な頭ではなく最初から差し止めを念頭に置いて判断したとしか思えない。: 原発ゆくゆく排除派だけどちょっとなぁ… 私はゆくゆく原発廃止大賛成です... http://t.co/9dcogjQc8W
05-23 11:06

マイルノビッチ(佐藤ざくり)感想&あらすじ・女子力ゼロ毒キノコ女と呼ばれる女の子がイメチェンして…ネタバレ注意。: ひとつの物語の中でダサい系女子がこんなにたくさんの男の子と真面目に振り振られをする少女マンガはなかなかあ... http://t.co/GypPFaIhK4
05-23 10:40

なるようになるさ(5月20日)感想!若者が抱えてる悩みや不安が、ストレートに表現されていて…(ネタバレ注意)。: なるようになるさ 5月20日22:00放送分 現代の若者が抱えてる悩みや不安が、ストレー... http://t.co/m6mRB9nqOC
05-23 08:38

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.05.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク