05/21のツイートまとめ

yarukimedesu

うーん…今日、水曜日なのに、もう次号のジャンプの情報が流出しているとは…2ちゃんねる界隈のジャンプ系記事は、読んだらいかんな…。来週号を読む楽しみが一つ減った…。
05-21 23:00

不思議なもので、インターネットにおいては、体制側のほうが尖っていて、かっこいいイメージがある。ような気がする。
05-21 22:53

RT @nemikamo: 本日5/21(水)、24時〜24時半放送、KBS京都テレビ、ヨーロッパ企画の暗い旅は「九鬼さんに呼び出された旅」です。私は0時ごろ呟きながら観ます。よかったら、 一緒に観てください。http://t.co/frnYUWyp4Rhttp://t.c
05-21 22:23

Happy!ハッピー第2巻SET8「エコヒイキは許せない」(浦沢直樹)感想&あらすじ・蝶子の嫌がらせに関しては何とも言えない悪女でもあるのでは…ネタバレ注意。: 一言感想 練習については出来る事で嬉しい... http://t.co/1lVmI2jfc0
05-21 20:52

ネタバレ注意!パラダイスキス/最終回感想&あらすじ・主人公の紫とジョージの恋は、情熱的で衝動的で…。: パラダイスキス切ないラストです このマンガは、服飾の専門分野を学び、プロフェッショナルを目指す高校... http://t.co/eSggnzraHV
05-21 19:59

サイレントプア7話「心が届かない」感想&あらすじ・配達の際の事故により高次機能障害を負った男性とそれを支える奥さんの…(ネタバレ注意)。: ドラマ「サイレントプア」第7話「心が届かない」 今回は配達の際... http://t.co/Qtprubdtns
05-21 19:44

ビターブラット6話/感想&あらすじ・鍵山課長こと高橋克実(たかはしかつみ)を刺した犯人が…(ネタバレ注意)。: ビターブラット~最悪で最強の親子刑事~#6 6話は、警察署内に鍵山課長こと高橋克実(たかは... http://t.co/UcyP2b8T5c
05-21 18:22

続きがありそうでない!ネタバレ注意!スラムダンク/最終回感想&あらすじ・桜木は怪我をして砂浜で海を眺めている…。: スラムダンクの最終回が続きがありそうでない! 私は、スラムダンクというマンガを今まで見... http://t.co/dCWJrxEAGA
05-21 18:04

職場の先輩に対しての不満・納得いかないこと・その女性は、自分のミスを素直に認め、謝るという事ができません(大学の事務員)愚痴をブログで匿名で発散!: 職場の先輩に対しての不満・納得いかないこと 私は昨年... http://t.co/Mt4DbOBFMh
05-21 17:55

ストレスが重なって、本当につらく過酷な時期…生後1ヶ月(不安でいっぱい)子育て体験談。: 産まれてからのひと月は、不安でいっぱい。 赤ちゃんが産まれてからのひと月、私は常に不安な気持ちだったことを、よく... http://t.co/hYxxVdvZf5
05-21 17:54


ろくでなしブルースの終わり方が…ネタバレ注意!/最終回感想&あらすじ・前田大尊がどんどん仲間を増やしていき、四天王をつぶして…。: ろくでなしブルースの終わり方が… ろくでなしブルースが大好きなのですが... http://t.co/gegGxdGwPw
05-21 15:30

憲法9条の趣旨に反する!集団的自衛権に関する反対意見(戦力不保持の憲法案を作ったのはアメリカではありませんか)。: 集団的自衛権は憲法9条の趣旨に反する! 私は、集団的自衛権には反対の立場です。なぜな... http://t.co/Ek61WArAPg
05-21 14:57

武力には武力で対抗しなければならない、日本の規律正しい、素晴らしい軍隊として国際社会でも胸を張って…集団的自衛権に関する賛成意見。: 集団的自衛権について 日本は軍隊をもっているか 戦後、警察予備隊とし... http://t.co/SDSLjkyf0t
05-21 13:24

国民投票ではない方法で変えてしまうのは、絶対にあってはなりません・集団的自衛権に関する反対意見。: 集団的自衛権の容認には反対です 戦後、日本国憲法の第九条は多くの人に希望を与えてきたと思います。恒久平... http://t.co/WW3OaafEs5
05-21 12:15

自衛隊派遣してしまえば戦争になった際にも若い人達を派兵し、たくさんの犠牲が出てしまう…集団的自衛権に関する反対意見。: 『集団的自衛権』に対しての反対意見 私は、反対意見です。日本が他国から攻撃されれ... http://t.co/ZC8Ym7nvJO
05-21 11:49

子供、孫の世代で徴兵制度が生まれるかもしれない…集団的自衛権に関する反対意見。: 集団的自衛権について私が考えること ここのところメディアで集団的自衛権について多く報道されています。率直に言えば、私は... http://t.co/UmRMnbHR0A
05-21 11:47

憲法9条を平和ボケだと言う人がいますが…集団的自衛権に関する意見(本当に不安です)。: 集団的自衛権を行使するとどうなるのか、本当に不安です。 同盟国が攻撃を受けているのに、何も出来ないというのはいかが... http://t.co/I9jIlEIMGr
05-21 11:46

Happy!ハッピー第2巻SET5「プロになりたい!!」(浦沢直樹)感想&あらすじ・蝶子のデビュー戦に合わせて調整しようとする行為は…ネタバレ注意。: 一言感想 唄子から意外な形で発表されるものです。こ... http://t.co/ffcLKAPNJ7
05-21 11:27

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST最終話ネタバレ注意!最終回感想・エドの、ウインリーへのプロポーズには胸キュンしちゃいました…。: 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST最終話 ... http://t.co/ZMG4wTLBMy
05-21 11:15

ネタバレ注意!四畳半神話大系/アニメ最終回感想&あらすじ・実写とイラストが絶妙な塩梅で組み合わされています…。: 四畳半神話大系。小津は良キャラ。 かなり大好きなアニメでDVDボックスも購入しましたし、... http://t.co/pTEy3BeqpX
05-21 09:04

Flat-フラット全8巻(青桐ナツ)感想&あらすじ・主人公の平介は秋くんという男の子にとある切っ掛けから…ネタバレ注意。: 超マイペース男子高校生と耐え忍ぶ保育園児のほんわか日常物語。ものすごくゆるっとした主人公の平介... http://t.co/zvmTOCJrCK
05-21 08:41

一番良いのは自分の実家にお世話になることでしょう…一人で抱え込まないで・生後1ヶ月以内・子育て体験談。: 育児体験談・生後一ヶ月以内は一人で抱え込まないで。 生後一ヶ月以内の赤ちゃんは、おさるさん顔から... http://t.co/ZBzXxkpqz8
05-21 05:38

Happy!ハッピー第2巻SET2「もっとお願いします!!」(浦沢直樹)感想&あらすじ・海野の気持ちはとても籠っている意気込みがかなり伝わってくる…ネタバレ注意。: 一言感想 終わりの海野の気持ちはとて... http://t.co/QPzn3vzfnk
05-21 01:52

ホロホロやわらか~大根と鶏むね肉の煮物/節約レシピ(圧力鍋を使う事で約半分の時間で仕上がる): ホロホロやわらか~大根と鶏むね肉の煮物~ 鶏むね肉はもも肉と違って、パサパサするし固いしでなかなか人気がな... http://t.co/uoNczjTCr6
05-21 01:07

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.05.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク