04/21のツイートまとめ

yarukimedesu

アリスの棘2話/感想&あらすじ・医師千原(田中直樹)への復讐劇…(ネタバレ注意)。: TBS系金曜ドラマ アリスの棘ー第二話ー 周囲の評判の良さや、番宣を拝見して今までの上野樹里の印象と違ったという点と... http://t.co/sFSm5FCes9
04-21 22:31

弱くても勝てます二話/感想&あらすじ・キャプテンの江波戸くん役の山崎賢人くんの整った美少年ぷり…(ネタバレ注意)。: 弱くても勝てます第二話「先生役合ってる!」 童顔の二宮くんが、このドラマを見ていると... http://t.co/j4E7RnXV6Q
04-21 21:22

極悪がんぼ1話/感想&あらすじ・主題歌でした!気志團の歌だったんですが…(ネタバレ注意)。: 極悪がんぼ 第1話 尾野真千子 椎名桔平 このドラマは、始まる前から番宣CMを見てとっても楽しみにしていまし... http://t.co/JYU8HZ6Pyo
04-21 19:40

ファースト・クラス1話/感想・沢尻エリカさんが元々好き、菜々緒さん、佐々木希さんと主役級の方々が…(ネタバレ注意)。: 土ドラ・ファースト・クラス 第1話 最近始まったファースト・クラスを見てみました。... http://t.co/8VMeEBvOTH
04-21 19:00

アフィリエイトを「アフィリ」とか言う専門家を信じられるわけねーだろ!
04-21 15:25

RT @iBIS_ishojo: 大多数の皆さんがお休みの今日、楽しく過ごされましたか?さてさて、明日はジャンプの発売日ですよ。生徒会長さんが登場するお話です。そして何と!一話完結のお話になってます。とっても気軽に楽しめる1話ですので、ぜひぜひ読んでくださいね⭐️ http:/…
04-21 14:22

彼女に低収入を責められて悲しい/恋人への愚痴をブログで発散!: 彼女に低収入を責められて悲しい 現在お付き合いをしている彼女がいるのですが、私の収入に不満があるらしくよく他人と比較され非常に嫌な思いをし... http://t.co/D1clHIUYQW
04-21 13:20

ロング・グッドバイ1話「色男死す」感想&あらすじ・海外のミステリー小説が原作のドラマだそうです…(ネタバレ注意)。: ロング・グッドバイ 第1話「色男 死す」 海外のミステリー小説が原作のドラマだそうで... http://t.co/6xA9hCXFH4
04-21 12:41

弱くても勝てます2話/感想&あらすじ・監督にマネージャーが好きなことを追求されると…(ネタバレ注意)。: 弱くても勝てます 第二話 二ノ宮和也主演 東大には最も近いが甲子園には最も遠いといわれる高校の野... http://t.co/CMobUFwTfa
04-21 09:52

パシフィック・リムと言う映画をご存じでしょうか?杉田智和(すぎたともかず)さんが好き(好きな声優さん/人物評)。: 私の好きな声優と好きになった理由 私は声優が好きです。行きなりの宣言を聞いて何をいって... http://t.co/AkwQiKGyta
04-21 09:32


MOZU~百舌の叫ぶ夜2輪/感想・内容としては、隠された真実を探って行くというテーマで…(ネタバレ注意)。: MOZU Season1 ~百舌 の叫ぶ夜~episode#2 「ダブルフェイス」に続く、T... http://t.co/VfgmK9XUqY
04-21 08:38

弱くても勝てます二話/感想&あらすじ・福士蒼汰くん目当てで見てます…(ネタバレ注意)。: 「弱くても勝てます」第二話。久々にドラマ見ました 今月から始まった弱くても勝てます。友人は嵐の二宮くんが目当て... http://t.co/6pT4v2TCG1
04-21 08:24

あばれ猿-ましら(打見佑祐)読切掲載!ジャンプ21号掲載位置速報(2014年) #WJ: はじめに。 今週も掲載位置から。読切シリーズも今回で最終回。次代の新連載はあるのでしょうか。1銀魂 第490訓(... http://t.co/yP5ISwCAMp
04-21 07:06

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.04.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク