04/13のツイートまとめ

yarukimedesu

ワイドナショー(4月13日)感想!日曜の朝から松ちゃんと東野幸治の顔を見るのは少し違和感…(ネタバレ注意)。: ワイドナショー 4月13日(日)10:00~ 深夜番組だった「ワイドナショー」が日曜日の朝... http://t.co/529wqO8Fur
04-13 22:00

美味しんぼ(文庫本)51巻第4話「双子誕生!!」感想&あらすじ・大きな岩倉産婦人科に転院する…ネタバレ注意。: 作:雁屋哲  画:花咲アキラ 一言感想 山岡士郎の妻のゆう子のお腹の中の双子の位置が正常に... http://t.co/5JAMtQYuVX
04-13 21:44

サンデージャポン(4月13日)感想!理研の小保方さんの記者会見のニュースが大きく扱われていました…(ネタバレ注意)。: サンデージャポン 4月13日(日)10:00~ 日曜日の朝は毎週サンデージャポンを... http://t.co/zaoB1vCaoh
04-13 20:18

はとバスツアーを/母の日のプレゼントに贈りたい物(私は今年30歳、母は65歳)。: 母へ、はとバスツアーをプレゼントしたい 私は今年30歳になります。母は65歳、お互いにそろそろいい歳なのですが、実はあ... http://t.co/SMuTDs8JNP
04-13 18:56

美味しんぼ(文庫本)51巻第2話「のれん分けの意味」感想&あらすじ・山岡士郎の妻のゆう子のお腹の中には…ネタバレ注意。: 作:雁屋哲  画:花咲アキラ 一言感想 西浜先生が超音波診断器を使いこなせるよう... http://t.co/l8MuLLH44q
04-13 18:22

久そぶりにアニメを見るようになったが、ジャンプアニメを見るのも数年ぶりかも知れないな。原作が面白いと、アニメも面白いなー。
04-13 17:34

アニメのハイキュー!!原作どおりで、かなり丁寧に描かれとるなー。
04-13 17:24

影山がセッター好きな理由も忘れとったなー。
04-13 17:20

清水マネージャー美人すぎわろた。。
04-13 17:16

澤村さん怖すぎわろたww。
04-13 17:11


墨絵みたいな演出でたww。
04-13 17:07

で、出たー!教頭のやつww。
04-13 17:06

雪が丘時代の後輩も、そのうち出てきたりして。
04-13 17:06

澤村さんの声が、しっくりすぎてわろた。
04-13 17:04

ハイキューの1話って読切版の予備知識があったけど、それをさっぴくと、かなりの超展開だったんだな。という訳で、アニメ2話を見ている。
04-13 17:01

帯をギュッとね!ワイド版10巻その9「薩川佐代子①」(河合克敏)感想&あらすじ・決勝では薩川と別所が対決する事にも…ネタバレ注意。: 一言感想 決勝では薩川と別所が対決する事にもなってくるが心の変かも同... http://t.co/dbkWzfhbPz
04-13 16:51

冷蔵庫の残り物つかって、入り豆腐はよく作ります/食費の節約術(買い物に行く回数を減らすこと): 節約だけどとってもおいしいレシピ 無駄を出さないこと。買い物に行く回数を減らすこと。これが基本ですね。肉... http://t.co/vCNojtnSc1
04-13 15:36

美味しんぼ(文庫本)50巻第1話「機械ぎらい」感想&あらすじ・主治医の西浜先生は心臓の音が…ネタバレ注意。: 作:雁屋哲  画:花咲アキラ 一言感想 山岡士郎の妻ゆう子のお腹が臨月でもないのに臨月に近い... http://t.co/bMo1cmtr7Y
04-13 14:53

帯をギュッとね!ワイド版10巻その8「闘争本能」(河合克敏)感想&あらすじ・薩川と松原はそれぞれの心情が似ている…ネタバレ注意。: 一言感想 最後まで諦めない事にもなってきた海老塚はとにかく「投げる」と... http://t.co/7Bnot2MsVo
04-13 14:22

笑神様は突然に…春の2時間スペシャル/感想!狩野と出川の2人だけのゴルフは、最高に笑った…(ネタバレ注意)。: 笑神様は突然に…春の2時間スペシャル 狩野と出川の2人だけのゴルフは、最高に笑った。2人が... http://t.co/f1ueANlvna
04-13 13:50

ドラゴンクエスト(アニメ)Lebel1話感想&あらすじ・アリアハンの村に、青銅の年赤い月竜の日に生まれたアベルとティアラは…ネタバレ注意。: 一言感想 アリアハンの村に、青銅の年赤い月竜の日に生まれたア... http://t.co/SxgFp0NevC
04-13 13:39

夫への不満・帰宅後の子供と過ごす時間について/旦那への愚痴をブログで発散!: 帰宅後の子供と過ごす時間について、夫への不満 どうしてうちの夫は自分が優先なのでしょう。納得いきません!仕事から帰ったらゆ... http://t.co/RicVDjprLV
04-13 12:28

帯をギュッとね!ワイド版10巻その5「桜の園」(河合克敏)感想&あらすじ・薩川が登場する事で今後の物語の…ネタバレ注意。: 一言感想 女子の個人戦での内容になるのですがここでの展開もまた格別ではないかと... http://t.co/NVAK6MwPM9
04-13 11:57

アフィカスなんて言葉があるが、アフィリエイトよりもカスなものは世の中にあるはずだ。
04-13 11:52

今日は、Facebookのタイムラインがカオスだ。みんな、錯乱しとる。
04-13 11:51

ネタバレ注意!新宿スワン/最終回感想&あらすじ・白鳥タツヒコの活躍をもっと見たかった…。: 白鳥タツヒコの活躍をもっと見たかった新宿スワン ヤングマガジン連載スタートからハマりました。最初はスカウト業界... http://t.co/ZYyvVFz8H9
04-13 11:26

長かった一人暮らしもおわり、両親が帰国するんであった。
04-13 11:22

家族が出来たということは幸せ/結婚して良かったこと・悪かったこと(自由がきかなくなったことですかね)。: 結婚して良かったこと、悪かったこと 結婚ってすごく憧れていました。早く結婚して若いうちにママに... http://t.co/dgYshGyHN7
04-13 11:07

トリックの最終回が気になる!!感想&あらすじ・山田(仲間ゆきえさん)上田(阿部寛さん)この2人が良いコンビで…(ネタバレ注意)。: トリックの最終回が気になる!! 私は、トリックが大好きです。なので、D... http://t.co/gaPGoc7gRV
04-13 07:22

ネタバレ注意!動物のお医者さん/最終回感想&あらすじ・ハムテルと二階堂の仲良し二人組が獣医に…。: 動物のお医者さん…やっぱり二人は一心同体 私が子供のころに読んだ漫画本です。と言っても、母が若い頃に読... http://t.co/YWkSY22tIT
04-13 06:43

他人だけど一番近い関係の伴侶と笑えるのが嬉しい/結婚して良かったこと(ありのままの自分でいられるのに)。: 他人だけど一番近い関係の伴侶と笑えるのが嬉しい 結婚する前って、やっぱり異性に対しては自分を抑... http://t.co/tqfXsrIWQo
04-13 04:42

美味しんぼ46巻(文庫本)第9話「夫の愛、義父の愛……」感想&あらすじ・山岡士郎の妻ゆう子が妊娠した…ネタバレ注意。: 作:雁屋哲  画:花咲アキラ 一言感想 山岡士郎の妻ゆう子が妊娠した。喜ぶ一同だ... http://t.co/1fVJwNQEo3
04-13 04:32

ネタバレ注意!べるぜバブ/最終回感想&あらすじ・続編があればすぐに見たいです…。: 本当は優しいベルゼバブ、、、まだ続くのではないかと思う作品です。 ベルゼバブと言う名前を聞いた時、正直内容が全く掴めま... http://t.co/xI18zNMdce
04-13 04:32

ネタバレ注意!海皇紀・川原正敏作/最終回感想&あらすじ・ファンへの愛を語る場面が、疲れきった自分自身の心に…。: 人の愛し方を教えてくれる最終回でした。「海皇紀・川原正敏作」  当時、離婚問題で半ば人間... http://t.co/my7KplygqU
04-13 03:16

買い物は1週間のメニューを先に考えて、食材は必要なときに必要なものだけを購入/食費の節約術。: 食材は必要なときに必要なものだけを購入するようにしました。 今日節約したことは、まだ暖かかったので暖房をつ... http://t.co/C8ukb9KpRD
04-13 02:46

花ざかりな君たちへ〜イケメンパラダイス〜最終話/感想&あらすじ・主役の堀北真希(ほりきたまき)はとても可愛らしい顔立ち…(ネタバレ注意)。: 花ざかりな君たちへ〜イケメンパラダイス〜最終話 何度見てもイ... http://t.co/nO4zz8do5z
04-13 00:56

相棒/感想&あらすじ・亀山薫(かめやまかおる)役寺脇康文(てらわきやすふみ)などに、魅了されました…(ネタバレ注意)。: 相棒 寺脇康文(てらわきやすふみ) 相棒との出会いは、今から12年前の紹介放送を... http://t.co/O4vnZ77QoM
04-13 00:43

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.04.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク