ありがとう寄稿まとめブログにしようかな。

一応、私のブログ名、ハンドルネームがブログ名になっているブログだけど、方向性を失いまくっているから、ありがとう寄稿まとめブログにしようかな、と思い実験。

最近、在宅ワーカーさんに書いて貰った記事の一部を紹介。

**ありがとう寄稿。

日本に原発があると、戦争時やテロのターゲットになり易いと思うのですが/原子力発電ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。

[社会]原発は攻撃対象にはならないと、根拠なく思っている自分がいました。攻撃されないとは、限らないですよね。

 

 実家が浜岡原子力発電所の近くにあり、子供のころから原発を身近に感じていました/原発ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。

[社会]住んでいる、住んでいた方の話は貴重です。遠くから色々と考えてしまいがちですが。

 

ロッチ中岡さんを応援しています!!・焼肉チェーン店で働いていたとき、我が家とロッチが出ている深夜番組の取材が…(好きなお笑い芸人/人物評)。 - みんなの芸能ブログ。

[芸能][食][いい話]こういうことってあるのですね。人柄って出るのですね。

 

 ストーキング的な記事を…ブログをやっていてうんざり…もう放っておいて!ブロガーの愚痴をブログで発散! - みんなのブログ。

[ブログ]はてなだと増田粘着とか怖いですよね。どこのブログでの話題だろう。

 

ガイモンという思い出のキャラクター/ワンピース感想・好きなキャラ(実は今後の伏線になっていたら面白いなと)。 - ジャンプ部屋ブログ

[ジャンプ感想][マンガ]伏線だったら、今の読者はついてこれるだろうか(笑)。でも、ありえるのがすごいところ。

 

 判断基準がみんなと違うって辛い/職場の愚痴をブログで発散! - みんなのブログ。

[社会][仕事]職場って、やっぱり大変そう。一緒に働くって限界ありそうだし。

 

 感想・書評:夜来たる(アイザック・アシモフ)あらすじ・2000年に一度だけ全ての太陽を失う…ネタバレ注意。 - ナカノ実験室

[小説]すごく面白そう。知らない作品ですが、読んでみたいですね。

 

 ヤフープレミアムに登録しているとある程度の雑誌が読める他/その他の節約術(自分にあった方法で) - みんなの政治経済ブログ。

[生活・人生]電子書籍で読めるという感じでしょうか。雑誌代も、馬鹿にならないですよね。

 

ただ、同じことをするなら、はてなでやった方が良い…というのが、一つ課題。ヘッドラインニュースブログとかにしても良いかも知れない。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2014.02.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク