在宅ワークに関するメモ及び読んだブログ及び気になったこと。

久しぶりの更新です。

在宅ワークに関するメモ。

 

仕事の依頼の方式にも、「コンテスト形式」もあって、シビアな世界ですけど、クリエイターさんには、『やりがい』があるのじゃないかな?と思ったり。なかなか、自分の技術を仕事にするのって難しいと思うのですが、インターネットを通じたら…の可能性は、いいな!と思いました。中々、興味深いサイトでしたので、興味のある方は、「こちら 」から、チェックされてみては、いかがでしょうか?

 

というのも、これまでのワーカーさんの中で、数と納期を意識するあまりに、コピペなどをする方が。

 

読んだブログ。

 

気になったこと。

空飛ぶ納豆菌。 以下は引用です。

空飛ぶ菌から生まれた納豆はいかが―。黄砂が運ぶ細菌の調査をしている金沢大の研究チームが、石川県・能登半島上空約3千メートルで採取した菌を使った納豆「そらなっとう」を開発した。同県産の大豆を使う納豆メーカーの協力の下、地元産をうたって金沢大で試験販売。調査の意外な“副産物”は人気が高く、今後、一般販売も行う。
http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012081601000987.html
  • 空から採取するメリットって何かあるのかな?珍しいだけ???

 

気になってメモをしていたのですが、その後は、どうなっていたのかな?と。今、この瞬間にも、納豆菌が…。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.12.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク