ネタバレ注意!クロクロク報告書14「多摩にみんなで作るカレーは超美味い」(中村充志)一言ジャンプ感想ジャンプ49号(2013年) #WJ

大きすぎるけど、何がなんだか分からん。サブタイトル長すぎ。すごいな…。

 

万華鏡石は、通力を増幅。ボスに反応しなかってのは、良い話ですね。

 

ショタが可愛い。他の班の人々は、何をやっていたのだろうか?マッチポイント…だと!?(違います)。

 

カレーの深読み。カレイドスコープは、面白いな。ダジャレだったのか。転んだってことは、頑張る人々。

 

正直言うと、深読み自身が上滑りしていたと思う。カレー食べたくなった。

 

カレーが普通に美味しそう。バドは、思ったほど活躍がなかったと思う。連絡も罠だったりして。

 

協力とか、協調とかが、作品のテーマだったのかな。不確かなゆらめきってのはいいかも知れない。

 

カレー美味そう。野菜切っていただけ…。バドが心変わりするには、失敗もなかったろう。倒れるの初めてなのか。

 

確かに、効率的で美味い。人参が嫌いとか(笑)。新展開?ラストは人参の皮?ジャガイモかな?

 

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下はラップです。

 

鶫さんは、春ちゃんのアップがいいな…。ヴァイオレットは、サンジを蹴るとは…。単純にこの人…。立候補のタスキ奴www。取材か…♪♪。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.11.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク