モテる法則・下ネタは女の子に言わない。だけど全く言わないのも駄目。

酒は辛口肴は下ネタ 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

ふーむ。

11 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/19(木) 10:24:29.97 ID:r8Ss2irN0
下ネタを極力言わない。ただ言わな過ぎるのも駄目。(これ結構大事)
ブサメンなのにモテる俺がモテル法則教える : あじゃじゃしたー

下ネタは苦手ですけけど。でも、あれですよな。なんというか?

結局、最後は、恋愛関係になってすることをすると考えれば?

全く言わないのが、ダメっていうのは、ダメでしょうね。分かります。まぁ、女の人の方も、最終的には、そこが目当てだったりするでしょうから。

まぁ、そうじゃない人がいるのも分かります。さじ加減が難しそうですね。

テレビセックス。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.06.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク