エディフィス、ユナイテッドアローズ、ジャーナルスタンダードを着るとモテるとある2ちゃんねらーさんは言ったとです。

ふーむ。

29 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/19(木) 10:40:00.33 ID:r8Ss2irN0
5 洋服に少しだけお金をかける。
お勧めのお店は、エディフィス、ユナイテッドアローズ、ジャーナルスタンダード
ビームスの服はチョイスが難しいので駄目。
とにかく女はおしゃれさん大好き。
ブサメンなのにモテる俺がモテル法則教える : あじゃじゃしたー

ほんまかいなぁ。

「モテる男」40のマニュアル―女は男に心の底で何を求めている? (王様文庫)

 うーむ。エディフィス、ユナイテッドアローズ、ジャーナルスタンダードが、全部分からん。だから、手の施しようがない・・・。ということもないか。ネットで調べたら良い訳か。

(エディフィス)EDIFICE FRED PERRY EX デニム POLO 12071310606110 040 コン1 M

だれ、この人は・・・。

というか、こういうカッコをしたらモテるのか。なるほどなぁ。清潔感があって、仕立ても丁寧そうだから、こら、モテそうな気がするですなぁ。

だっふんだ。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.06.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク