女性にもてるならミステリアスなことになろう。自分語りは控えてみよう。自分を語るってそもそも高慢だしね。2ちゃんねらーの人が教えてくれたことに考えた。

「いい女」の口説き方、教えます。―“かけひき”の実戦心理学

ふーむ。オレ、充分ミステリアスだと思っていたけど。

57 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/19(木) 11:18:54.08 ID:r8Ss2irN0
9 ミステリアスな男になる。
これは自分の話をあまりしないにも繋がるが
この人の事もっと知りたいと思わせる効果がある。
人は、知らないものを知りたくなる生き物。
ただ、これは性格の問題もあって長続きしないので、無理にする必要は無い。

ブサメンなのにモテる俺がモテル法則教える : あじゃじゃしたー

あ、いや、そうじゃあないわ。好きな人がいるときは、「聞いて!聞いて!聞いて!」のラッシュだったような気がする。多分、心の良い部分も、悪い部分も、全部話していたのじゃないかな?かな?

押してだめなら引いてみろってやつですな。

しかし、ミステリアスな男になる・・・というのが、どうにも、厨2的なニュアンスを受ける気がするのですが???ふーむ。だけど、相手の話を聞くのもモテの一環だと考えれば、ペラペラペラと自分のことを話すのは、間違いなんかな。と思えるような・・・。

自分を語るって、ちょっと高慢な行為ですしねぇ。実際問題。気をつけよう。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.06.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク