浪費家は離婚しそうと思われる男の特徴?貯金好き過ぎも嫌われそう。

離婚。

最新版 離婚の準備と手続きがわかる本

ふーむ。

結婚を夢見るのは男も女も同じこと。ですが、人間性に疑問がある男性は、女性から「結婚はできても長続きしなさそう…」と評価されているかもしれません。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に「女性から『結婚してもすぐに離婚しそう』と思われてしまう男性の特徴」をご紹介します。
女性から「結婚してもすぐに離婚しそう」と思われてしまう男性の特徴9パターン -  恋愛コラム - MSNビューティスタイル

むむむ。

気になったのは・・・。

【2】お金にルーズで浪費家である
「無駄遣いの多い人とは安心して結婚生活が続けられないと思う」(20代女性)など、現実的な女性は、浪費家の男性に対して非常にシビアな評価を下すようです。逆に「貯金が趣味」などと言うと、グッと株が上がるのではないでしょうか。
女性から「結婚してもすぐに離婚しそう」と思われてしまう男性の特徴9パターン -  恋愛コラム - MSNビューティスタイル

あー、パチンコが好き、というのは、やっぱり、マイナス印象だろうなぁ。浪費?うん。分かっちゃいるけどさ。。。最近はやってませんけど。でも、やってた時は、安定的に勝っていたので、むしろ、上手に楽しんでいる・・・という感じで、失ってないので、浪費はしてませんが。。。

それ以外は、ジャンプを買ったり、食べ物を買ったりするくらいで、全然、浪費をしないので、浪費家じゃあないのですが・・・。

私の場合は、お金を溜め込みすぎて、逆に、嫌われるタイプかも。そんな気がする。。。うわー。かしこ。。。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.07.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク