女の子の方から連絡をくれないのは…女の子に遊ばれているのでは?

「女の子といい感じになっている」と思っているのは自分だけで、他人からは憐れみの目で見られていることも。ひょっとしたら、あなたが恋バナをしているとき、友達は「遊ばれていてかわいそう…」と思っているのかもしれません。そこで今回は『スゴレン』の男性読者のみなさんの意見を元に、「『それって遊ばれてるだけじゃ…』と男友達に話すと心配される恋バナ」について考えてみました。
いつも男友達のほうから女の子に連絡を取っている

「暇なときに相手するとか、そんな感じでしょ」(20代男性)というように、周りからすると「さほど好きではないから、自分から連絡をとろうとしないのに…」と感じるようです。「たまには連絡してよ」と言っても連絡がなかったら、興味がない証拠と言えそうです。
「それって遊ばれてるだけじゃ…」と男友達に話すと心配される恋バナ9パターン|スゴレン

あいたたた・・・。これは、痛い。何が痛いかと言えば、私の心が痛い。

ざ。実体験。実体験。ざ。実体験。

結局、失恋で終った恋愛のことだけど、なんというか、ずっと私からメールしてたな。そして、長いときは、三日とか待たされるの。その状態で、諦めないで、玉砕に到った私は、たいしたモノだと思う。気がながかったなー。脈、なかっだなー。

というか、コメントの部分が・・・なんか、全部、当時の私に、つきかかってくるような・・・。痛い。これは、痛い。痛いぞ。

心が痛いー。たすけてー。うわー。ぽーん。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.07.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク