お父さんに向いている人は臨機応変に行動できる?その部分は、向いている気がするけど。。。

むむむ。

あなたの理想の結婚相手は、どんなタイプの男性ですか? まずは、妻のことを誠実に愛してくれる男性というのは絶対条件ですが、もし将来子どもが欲しいという場合、"いいお父さんになる"という条件も外せないのではないでしょうか。
彼は当てはまる?将来「いいお父さん」になる男の特徴8つ【前編】  - MSN トピックス
臨機応変に行動できる

彼はどんなときも外部の状況にうまく適応し、流れに乗ることが得意なほうですか?

子育てというのは、計画通りにいかないことのほうが多いもの。

たとえば、遊園地デートの最中に突然、大雨が降りだすなど、予想外の災難に見舞われた場合に、オロオロするだけだったり、逆ギレしちゃったりするような彼だと、父親としてちょっと心元ないかも。

ふふーむ。ギブアップ。

でも、ないかな・・・。割と、行動に関しては、理性的で、そして、臨機応変に行動できているように思えますが。。。

あ、でも、それとは、別に、モテないから、そういう意味じゃあ、お父さんに向いてないか。。。

詰んだ。。。

ああ、モテさえすれば、その部分では、お父さんに向いている気がしますが。現実は、なんと、世知辛いことであろうか!あろうか!かしこ。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.07.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク