独身アラフォー男は動物が好きだから結婚できないのか?

動物。ネコとか好き。

ツダショウジ 【ハンモック&爪とぎ付き】 ネコちゃんタワー CI071

ふーむ。

【2】動物に癒しを求めている

「同じ部署にいる40歳の独身男性が、フェイスブックにどこから拾ってきたのか分からない、かわいすぎる犬や猫の写真ばかりをアップしている」(29歳/コンサルタント)

この彼も、生身の女性よりもかわいい動物写真の方が癒されるようです。
すくいぬ 独身アラフォー男の末路8パターン

ネコとか好きだな。

いや、なんというか、色々と、想像できる部分ありますが・・・女性よりも、動物が好きなひとって、結構いるなー。ぱっと思いつく範囲で・・・。

まぁ、それが悪いことじゃあないけど、傾向がバレている・・・というか。

ちなみに、私は、動物は飼ってませんけど・・・家庭菜園とかをよくやっています。。。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.07.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク