女はめんどくさい?どうせ私なんて…(スゴレンを読んで)人のことは言えないけど。

むむむ。

女性といるより、男同士でつるんでいたほうが楽しいという男性もいます。男性がそう感じるきっかけは、女性が何気なく放った一言だったりするようです。そこで今回は『スゴレン』の男性読者のみなさんに、「やっぱ女は面倒くさいな」と感じるきっかけとなった一言を教えていただきました。
男性に「やっぱ女は面倒くさいな」と思わせてしまう一言9パターン -  恋愛コラム - MSNビューティスタイル

ふーむ。

どんなものだろうか???

【9】「どうせ私なんて…」など、同情を誘おうとしているのが見え見えなとき
「ぶっちゃけ、なぐさめるのが面倒」(20代男性)というように、かまってもらうために落ち込んだ様子を見せても、男性にはその魂胆が見えているようです。むしろ、つらいことがあってもそれを表面に出さず強がってしまうような女性に男性は惹かれるのかもしれません。

ああ。これ読んで思い出した人いるわ・・・。その人は、もう、結婚したけどさ。

まぁ、その辺をこじらせている人だったから、それは、それでよかったようにも思えるけど。

でも、「めんどくさい」と思える人は、一歩先に行ってますわな。

それで、コロっと行く可能性を考えれば。。。私も、「めんどくさい」と思えるようになりたい。あー、めんどくせー。息をするのも、めんどくせー。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.07.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク