女性の愚痴を聞いたらモテる?!女性からなぜか愛される男のちょっとしたコツ (王様文庫)より。

出版社/著者からの内容紹介
積極的にならなくても男はモテる。女性のほうから好きになってもらえばいいのです! 会話から行動、デートに電話・メール……本書では、シャイで口下手でも「女が口説きたくなる男」になるコツをすべて紹介します。
内容(「BOOK」データベースより)
女が求める「やさしさ」と、男が考える「やさしさ」は違う。「愛される男」意外な3か条。
気持ちを共有する
 ・女性が愚痴を言ってくるとき、アドバイスをしてはいけない
 ・女性が求めているのは、同意してくれること
 ・まずは相づちを打って、「うんうん」と聞いて、状況を詳しく聞いてあげる
 ・状況がわかったら、一緒に考えて、一緒に怒れば、女性と仲良くなれる
女性からなぜか愛される男のちょっとしたコツ (王様文庫)(恋愛マニア)のまとめ 〜 本の要点まとめサイト【ブクペ】 〜

ああ。こういうの苦手。アドバイスしてしまう。

同意とかは、納得できなかったらしない。

相槌とか苦手・・・。

一緒に考えるのは、得意だけど、何で怒るかは、矜持によると思う。

ああ。これは、モテんわ。。。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.07.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク