赤井結さんが「婚活のすすめ」のススメをすすめるなら二次元の嫁を探してくれよ!

あなたの個人情報を安全にお守りいたします。また、業界の信頼性と認知度の向上を図る為、関連業界団体「結婚相手紹介サービス協会」などに加盟し、良心的なシステムと充実したサービスの提供を行うよう努めております。
オーネット:結ちゃんとはじめよう!かんたんスタート!婚活のすすめ

なんというか、結婚とか、コンカツとか、そういうジャンルまでに、「萌え」が登場したら、完璧にバカにされているような印象。

最終的に、生きている、三次元の嫁さんを探すのに、入り口が二次元ってどういうことやねん!オタクを舐めているのか!?と思わなくもなくないないない。

しかしながら、キャラクターの赤井結さんが、ツイッターとかをやっているのは、良いアイデアだと思った。今は、彼女は夏休み中か。

入り口が二次元なら、見つけてくれる相手も二次元であって欲しい。結果、中の人が、存在しても、先ず、萌え絵に変換して紹介して欲しい。そして、会ってガッカリして欲しい。

そんなことを考えた。2012年。夏。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.08.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク