浮気は解消とか言う男は地獄に落ちると思う(スゴレンを読んで考えたこと)。

スゴレンを読みましたよ。

男性の間では「カッコいい」とされていることが、女の子の間では「カッコ悪い」ことだったりします。そのズレを理解しておけば、モテるために見当違いな自己アピールをしないですみそうです。そこで今回は、『オトメスゴレン』の女性読者のみなさんの意見を参考に、時代遅れの「男の美学」にはどんなものがあるか調べてみました。
「浮気は甲斐性」という都合のいい考え方をする

「男なら許されると勘違いしている人が多い」(20代女性)というように、「男は浮気してなんぼ」という考え方に激しい怒りを感じる女の子は少なくありません。「浮気は文化」などの言葉を真に受けていると、女の子から総スカンを食らってしまうでしょう。
女の子に「時代遅れでしょ」と思われる男の美学9パターン|スゴレン

まぁ、私が、一番嫌いなことですね。だから、浮気をした大阪市長橋本徹さんも嫌いです。

まぁ、実際に、婚姻関係にあるとの、自由恋愛中だと扱いが変わると思うのですが、性欲等々をコントロールできなくて、人を傷つける行為は終っていると思います。それを肯定する人も嫌いです。男女問わず。

宗教性が低い日本ですが、きっと、浮気とかする人、した人は、みんな、地獄に落ちるのだと思います。ヤマ様は、決して許してくれないのじゃないか?と思います。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.08.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク