ポジティブであることは仕事でも恋愛でも大事かも知れない。

以下の記事を読みました。

2.ポジティブであること
常にどんな場面でもポジティブでいること。仕事の役に立たないようなことはしてはいけません。もし何かにつまずいても、すぐに挫折せず周りに助けを求め、彼らから学ぶことが大切です。できないことに対して不平を言って時間を浪費しないこと。ポジティブでいることは、仕事が円滑に進むことを助けてくれるのです。そして、それはよりよい結果をあなたにもたらすでしょう。
あまり働かずに仕事を完成させる10の秘訣 - GIGAZINE

これ、恋愛でも関係あるかな?と思いました。

まぁ、私は、常にポジティブという人は、公私ともにあんまり好きじゃあないですが、恋愛なんて、凹んでいたらできない気がします。

べこべこ。

まぁ、落ち込んだり、愚痴を言ったり、そういう時間も、恋愛では、あんまり意味のない時間かなーと思ったり。

まぁ、そこから中々出ることができないから、こんなことになっている・・・とも言えるのですけどね。困ったモノです。

でも、もうちょっと自信が出たら、恋愛にもポジティブでありたいな、と思いました。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.08.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク