ギャンブル壁で結婚できない?女子が結婚相手に密かにチェックするところ。

「彼氏候補としてはよくても、結婚相手には…」という話はよく聞くもの。では、女子が「将来のパートナーとしてOKかどうか」判断するために知っておきたいことはなんでしょうか。
散財したり、借金したりするほど賭け事にハマっていないか「ギャンブラー度」

「夫になる人は堅実でないと」(20代女性)など、生活を脅かすほど勝負事が好きな男子を、女子は結婚不適格者と考えるようです。とはいえ、「月2万円まで…」など、額をお小遣い程度に決めて遊ぶのであれば、多少は大目に見てもらえるかもしれません。結婚相手に合格な男子かどうか、女子が密かにチェックするポイント9パターン|スゴレン

できたら、私は、パチンコをする女性と結婚したいな、と思っております。やらなくても、理解のある人。

まー最近はパチンコやってませんけど、借金とかしたことないし、また、勝ち負けを記録していて、買っていたので、このチェックには引っかかりませんけどね(シ)。

1円パチンコですけど。。。

まぁ。趣味としては、お金が増える可能性があるから、ギャンブルは良い趣味だと思いますが、嫌いな女性がいるのは、まぁ、分かるところです。

そもそも、借金までする人は、結婚以外のこともむいてないと思いますけどね(ツ)。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.09.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク