女の子に嫌われる!元カノのうんざりされるという衝撃の事実。

今回は『オトメスゴレン』女性読者への調査を元に、「彼女が内心『また?』とうんざりしている彼氏の話9パターン」を紹介します。
「元カノと遊園地に行ったときは…」など、前の彼女との思い出

「私という彼女がいながらなんて未練がましい男」(10代女性)と、いつまでも元カノの話をする男らしくない態度に、呆れ返っている女子もいるようです。逆の立場で、彼女が元カレの話を連発する場面を想像すれば、愛想を尽かしたくなる気持ちがわかるでしょう。
彼女が内心「また?」とうんざりしている彼氏の話9パターン|スゴレン
元カノとは?
「元・彼女」の略。 前付き合っていた彼女のこと。
元カノとは - はてなキーワード

 

まさか、とは思いましたが、女性は、元カノの話をを聞かされるのは嫌なんですね。私は、てっきり、女性は、元カノの話を聞いてくれる、むしろ、聞くのが好きだと思っておりましたが・・・。

というような、感想を持つ人もいるのかな?と思いましたが、まぁ、男女問わず、前の恋人の話なんか聞きたくないですよね。良い話も、悪い話も、忘れていてしかりというか、覚えていても、話さないのが礼儀とうか・・・。

でも、こういう声があるってことは、ベラベラベラと話す人がいるってことだろうか???

教訓。女の子には、元カノの話はやめよう。仮に忘れてなくても、口に出すのはやめよう。私の想像ですが、元恋人の話をするなんてのは、自分から破局フラグを立てる時だと思いますけどねぇ。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.09.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク