女に嫌われる男の趣味!マンガだらけの本棚とスゴレンが僕に教えてくれる。

手塚治虫先生のマンガだったら、きっと、一目置かれる・・・。


手塚治虫漫画全集未収録作品集(1)

「『正直ついていけない』と女性が思う男性宅のありがちインテリア9パターン」を紹介します。
【9】少しならいいけど多すぎると引く「大量のマンガ」

「マンガしかない本棚とか、勘弁してほしい」(10代女性)のように、ギッシリ並んだマンガには、子どもっぽさを感じる女性もいるようです。読まなくなったものは押し入れにしまうなど、整理しておけば、悪い印象を与えずに済むかもしれません。
「正直ついていけない」と女性が思う男性宅のありがちインテリア9パターン|スゴレン

まぁ、女性に嫌われる、引かれる・・・の話題になってくると、ほぼ100%の確率でオタク系がランクインすると思います。きっと、共通の趣味を持った人を探した方がハッピーなんでしょうね。マンガがオタク系か?と言えば、ちょっと微妙な感じがしますけど・・・。

しかし、私の部屋はマンガだらけなのですが、小説とか、全然、ないですが・・・。やっぱり、女性は嫌いですかねぇ。でも、私が付き合うなら、マンガはオッケーじゃないと、絶対にムリだと思うので、こっちから願い下げじゃーい。じゃーい。

 

などと、強がってみましたが・・・。でも、実際のところ、量にもよるのかも知れないですが、マンガのない生活とか考えにくいですし、その辺りの趣味が合わなかったら、結婚とか、ムリな気がしますけどね。。。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.09.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク