恋愛を楽しむことが人生が楽しくなる方法か、こんな記事読みたいかな?

IMG_6826

この白菜は、ご近所さんから頂いた白菜。もう、定年退職をされているけど、農業的なことをされていたり、家事も、進んでされていたり、人生を楽しんでおられる。

楽しむ。以下の記事を読んで、ご近所さんを思い出しました。ライフハックに関してです。

96. 楽しむ

楽しみの中に生きる。あなたのいるどんな状況からも、楽しみを見出してください。それがどんなに悪い状況でもです。楽しみはどこにでも転がっています。楽しみを食い止めたり、拒絶してはいけません。
人生をより楽しくさせる100の方法 | Webクリエイターボックス

例えば、このブログは、恋愛に関して作ったブログで、その実、スゴレンの感想を書く事が多かったですが・・・。

例えば、恋愛とかも「楽しむ」という観点で考えれば、人生が楽しくなるのかな?と思ったり。まぁ、人生を楽しくさせる方法が、「楽しむ」って、まんまやん…とは、思いましたけどね。

ただ、楽しいか、楽しくないかで言えば、楽しくないことが、多すぎたかも知れない。

以下の記事も読みました。ブロガーの心得です。

自分が読者ならどんな記事を読みたいかを考えよ
ブロガーたるものが常に備えるべき100の心得 | 56docブログ

・・・こういう記事って、読者の人が読みたいのかな?と言えば、よく分からないですが…。まぁ、自分語りは、趣味みたいなモノですが。

人に役に立つ記事は、案外、書くのが難しい。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.11.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク