高橋克也容疑者は松本死刑囚の本を持って逃走していた。

獄中で見た麻原彰晃

ふーむ。

地下鉄サリン事件などの殺人容疑で警視庁に逮捕されたオウム真理教の元信者、高橋克也容疑者(54)が、松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(57)の著書を所持しながら逃走していたことが、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は、高橋容疑者がいまだに教団への信仰を持ち続けている可能性もあるとみている。所持していた逃走資金約470万円について組織的な支援の有無を追及する。
<高橋克也容疑者>キャリーバッグに松本死刑囚の本も (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

むむむ。これ、本を持っていた・・・ということは、逃亡中も、信仰心みたいなものは、持ち続けていた・・・ということですね。

まぁ、勿論、宗教ってそういうモノなのですが、既に、団体は崩壊して、代表は死刑になって、の状態で、まだ、それを保ち続けるとは・・・。

なんだか、怖ろしい気がします。持っていたということは・・・読んでいたということでしょうから。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.06.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク