暴力団に女性を殺害を女性が依頼する。暴力団組員は警察に届け出る。

ちょっと前のニュースですが。むむむ。

暴力団組員が福岡県警に届け出て発覚。同署が元同僚の女性に心当たりを尋ねたところ、田代容疑者が浮上した。
組員が警察に通報…暴力団に女性殺害依頼した女 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ふーむ。

なんぞこれ。いや、警察に届け出るのだ・・・。いや、なんというか、アウトローのイメージがあるものだから、依頼を引き受けなくとも、逆に依頼した女性を、金づるにしてしまうとか。

恐喝するとか。騙すとか。。。

いや、勿論、警察に届け出るのが、一番、ベストな選択なワケですが・・・。なんだか、妙な印象を受けましたよ。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.06.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク