橋本徹大阪市長コスプレ不倫セックスをして「娘に制服を着ろと言えなくなった」なら娘さんはショックだろうなぁ。

思春期の娘さんの心中は分からないけど。

父親が母親以外の人とセックスしているのは、ショックかも知れない。

女子中学生の小さな大発見 (新潮文庫)

記事で指摘された通りのコスプレ好きかどうかは「弁護士時代にテレビで言っていた」と説明し認めた。3男4女の父だが「娘に制服を着ろと言えなくなった」といい「今回は親のポカ。子供たちは今のところ明るく振る舞ってくれているから心強い。思いっきり迷惑をかけてしまった」とザンゲ。最後まで反省しきりだった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120719/lcl12071908280000-n2.htm

なんだかな。

子どもさんが多いのは知っていたし、市長という公人だから、スキャンダルも報道されるのだろうけど。

娘さんの胸中は複雑だろうし。

また、子どもさんは、学校ではやし立てられるだろう。市長の子ども、というのは、バリアーになるかな。

報道されるから、やったらダメ・・・という訳じゃあないけど。

人の親なら、悲しむ人がいることは分かって欲しかった。

こんな人が市長でいいのですか?大阪市民の人々?と思った。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.07.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク