時事ネタをブログ記事にしようと思って読んでいたけど記事にできかなったページヘッドライニュース。

macska dot org » 「性産業の需要を減らす」アプローチが、性労働に従事している人にとって有害でしかない理由

難しい。

 

 ニャル子さんのエロな全裸抱き枕カバーが10月発売!:クリクのニュース

なんだかな。。。

 

ロンドンオリンピックに出場した美しい女性選手の悩殺プロモ『これ、全部アスリートなんだぜ?』 | 世界オモシロ探検隊あゆーにゃ

破廉恥だ。

 

リメイクし続けてやんよ(,,í _ ì,,)

ふーむ。

 

シゴタノ! ノマドワーカー第0章:003「大好きなことについて書け」ば本当にいつか人気が出るのか?

なんか色々とツッコミたいけど、上手く書けない。

 

まぁ、こんなページを開いて、ちゃら読みしておりましたが。

 

理解力と、問題認識力なんかが足りなくて、読んだけど、取り上げられなかった次第。

 

ちょっと時間をおいて、また読んだら、理解が変わったりするのかな?

 

などと、考えたりしました。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.08.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク