カレーうどん風糸こんにゃく春雨カレーとタジン鍋ヒロウスもやしと豆腐サラダ。

朝は食べてない。珈琲は飲んだ。二度寝した関係で、目は覚めていた。

昼は、昨晩の残り物カレー。白ご飯じゃあなくて、糸こんにゃくを茹でた。常人なら、うどんを茹でるところ。案外、満足できた。

晩御飯。カレーうどん風糸こんにゃく春雨カレー。

 昨晩の残り物のカレーに白こんにゃくと春雨を茹でて、カレーうどん風。

タジン鍋ヒロウスもやし。

有田焼 タジン鍋 21cm(耐熱セラミックプレート) ぶどう絵 ID-09-03

↑クリックでアマゾンへ。

 タジン鍋に、もやしとかキノコとかキャベツとかニンジンとかと、ヒロウスを乗せてレンジでチン。ポン酢をかける。

豆腐サラダ。

 ベビーリーフと豆腐と、カツオ節と、ネギ、ハムという組み合わせで、ドレッシングをかける。

 

 思えば、今日は米飯を食べてないな。ダイエット的には良いかもな。あ、晩御飯に日本酒をコップ半分飲んだ。幸せだ。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.06.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク