高級焼肉&寿司&ビール&冷や水。

朝。昨晩食べ残した焼き鯖を食べた。鯖と珈琲があわないことが分かった。

昼。食べてない。なんで食べなかったのも分からない。寝てた?

夜。兄夫婦が遊びにきていたので、高級な感じになった。前日から、私は量を食べないから、少なめに・・・と言ってたけど、あふれるくらい肉があったから、食べ過ぎた。2日間くらいは食事をしなくて良いレベル。

高級焼肉。

100g1000円オーバーの肉とか、私一人になったら、食べなくなると思う。

寿司。

いわゆる、スーパーの寿司だが、刺身と酢飯がこんなにも美味いとは。寿司だけで良いレベル。

ビール&冷や水。

ビールを二缶飲んで、今までなら、芋焼酎とかに突入するレベルだけど、このまま、グデグデになったら、今日、他のことが出来なくなるから、後は、焼酎を飲んでいるつもりで、冷や水を飲んでいた。なんとかなるものだ。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク