マルちゃん正麺豚骨味にキャベツスライスを入れたら美味すぎる。晩御飯は餃子。

朝食べてない。珈琲を飲んだ。

昼前にタフマンを飲んだ。昼ごはんはマルちゃん正麺とんこつ味。

マルちゃん 正麺 豚骨味 91g×30個

キャベツたっぷり、にんじん、にんにく、ウインナーを入れて食べました。インスタントラーメンの革命だと思う。豚骨ラーメンにはキャベツがあう。そして、キャベツでかさ増しをしたから、半玉で大満足。

晩御飯は。餃子。キャベツサラダ。味噌汁。大根の炊いたん。今週末は芝居で忙しいから、小道具を作ったり、インターネットをしていたら、母親が全部、準備をしてくれたみたいだ。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.06.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク