なすタマネギ焼肉炒めとキャベツサラダ。

15時のおやつと記事を分けたのは、調理とかをしたら、きっと、記事が長くなるだろう・・・と思ったからなのだが、なんか、夕方立て込んでいる間に、母親が、全部、晩御飯をすませてくれていた。だから、今日は、何も作ってない。

なすタマネギ焼肉炒め。

そのままの内容。焼肉というのは、味がついている牛肉みたいなのがあって、それと、野菜をいためている感じ。ピーマンは昨日全部使ったけど、ピーマンを残しておいても良かったかもなぁ。

キャベツサラダ。

スライスキャベツにトマトを飾って、にんじんドレッシングが飾ってある。ダイエット的な意味合いも考えて、毎日のように、キャベツを食べても良いかも知れない。

 

料理、調理は手伝わなかったけど、夕方頃に、洗い物は手伝っておいた。よい気分転換になるからね。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.06.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク