残り物や瓶詰め食べ物の昼食。無理して調理しないライフハック。

朝。食べてない。コーヒー飲んだ。

昼。残り物。機能の、えんどう豆?のゴマ味噌和えと、朝ごはんの味噌汁と、瓶に入った海苔の佃煮、鮭フレーク、イカの塩辛、おかか、と米飯。

 

まー、私は、今、非常にややこしいポジションだから、ご飯くらい作りたくなるし、実際に、料理は好きだし、ブログのネタにもなりやすいのだけど・・・。調理をしないで、あるもので、食べるって、一つのライフハックだなーと思いました。

エコだしね。

多分、新鮮なモノが手に入るから、調理もよくやって、その方が、健康に良いのかも知れないけど、食べ物以外の原因で死ぬこともあるから。

たまには、ある物で、どへーと、ズボラキングしても良いように思えた。

晩御飯は、牛肉と、キャベツを炒めるのだと思う。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.07.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク