ずぼら手巻き寿司はネタが適当でも美味しい。

IMG_4411

※写真はドラえ〇んです。手巻き寿司ではありません。

晩御飯。父親が出かけている・・・とのことだったので、手巻き寿司になりました。サーモンのタタキ以外は、キャベツ、コンニャク、漬物、オカカ、鮭フレーク、ノリの佃煮、なめたけ・・・と「あるもの」だったのですが、非常に美味しかったです。

酢飯、ノリ、マヨネーズなどがあれば、なんでも美味しいのじゃないかな。

ビールも二缶飲んで、料理酒(タカラ)も一杯飲みました。そろそろ、寝そうです。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.07.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク