レトルトカレーで忙しい時は済ますライフハック。

IMG_4426

※写真はカレーではありません。

両親が屋根裏部屋の片づけをしていたから、今日の晩御飯は、ズボラして、レトルトカレー。まぁ、この場合は、ずぼらは、相応しくないかも知れないけど。

まぁ、日常を送っていると、メシを作るよりも、大事なこと・・・ってのがあるから、そういう時こそ、化学の力に頼れば良いし、蜂の屋とかいう、レトルトカレーは、美味かった。

料理をしっかりする女の人ほど、レトルトとかで一食済ますのに負い目を感じるかも知れないけど、楽なことをするのは、悪くない・・・と、女芸人の誰かの人がブログで書いていた。ほら、最近、結婚した人。

まぁ、そういう日もありますわな。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.07.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク