焼肉タレ炒め。キャベツとコンニャクと揚げとひき肉ともやしの炒め物。

IMG_4479

まぁ、炒め物。味付けは焼肉のタレと、醤油と、酢と。生姜。とか。

キャベツはレンジで下ごしらえをしたのだけど、あんまり意味がなかった。

今日は、その他に、水ナスの漬物とか、とろろ汁とか、そんなのを食べた。家族が揃う前に、父親が、酒を飲みながら、オカズをつまんでいたのだけど、とろろにハッピータンをつけて食べる暴挙をしていたから。

「皆で食べるのに流石にそれは酷くないか?」

と言った。食事って、多分、人の考えが反映される。私自身がバカにされるのとかは、声を押し殺せるのだけど、食べ物だけはダメだ。

多分、独りで暮らすのが一番なんだろう。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.07.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク