アサリコンソメスパゲティ(インスタント)と残り物のお昼ご飯。

笑っていいともを見ながらのお昼ご飯。インスタントのスパゲティと、残り物。まぁ、たまには、手抜き、ズボラも良いですね。アサリのスパゲティとかは、自分ではやらないだろうし。

IMG_4770

それと、昨日作った、この鶏の酒煮込みの残り物を食べました。人参の残り物も。まぁ、工程とかを考えると、一度に量を作った方が、良いですよね。きっとエコ。

しかし、昨晩、飲みすぎたせいか、胃が痛いので、「百草丸」を飲んでおきました。一度に20粒も飲まないといけないのが、結構、大変ですけどね。

しかし、食べ過ぎました。いや、昨晩からあわせて。朝は食べなかったけど、夜もいらないくらいのレベルだなー。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.08.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク