ひき肉ゴーヤー炒めやカツオの叩きの晩御飯。

IMG_4809

晩御飯の一品。ゴーヤー。玉子(レンジでチン)。揚げ。ひき肉を炒める。味付けは、味醂、酢、酒(梅酒、あったから)、醤油、ニンニク醤油。とか。そんなの。あんまり水分が出ないからか、パサっとしてたけど、美味しかった。

その他には、カツオのタタキ。オクラ納豆。キャベツライスなどの晩御飯。晩御飯は、米飯を食べない方が、食後にすぐに動ける気がするね。

食べ物はおいしかったけど、精神的にしんどかったから、あまり、気持ちの良い晩御飯ではなかった。やっぱり、飯は、1人で食べるのに限る。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.08.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク