はっとり(亀岡駅近く)のお刺身定食1000円。

IMG_4856

お盆なので、親戚と墓参りに行ってその帰りに食べた、お刺身定食1000円。亀岡駅近くの寿司屋、居酒屋、定食屋の複合的なお店「はっとり」で食べました。

1000円もするだけあって、一品一品丁寧で、でも、やっぱり、唐揚げとかより、刺身ってのは、高いのだなーと思いました。後から入ってきた人々は、「唐揚げ定食」とかを注文していたので…。

でも、お昼から食べる、お刺身も良かったです。

IMG_4855 

そして、ザ・箱物行政の亀岡駅です。ウワサでは、こんなヘンテコリンな形の建物に10億円が使われたそうな。まぁ、亀岡市には、総合病院がなかったりするのですが、ガレリア亀岡(笑)に200億円。駅に10億円くらい使うお金は。

あるみたいです。

その辺りの意識も、今後、変わっていくでしょうか。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.08.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク