タジン鍋・万願寺唐辛子&ひろうすと茄子の煮たもの。

IMG_4864

タジン鍋で、万願寺唐辛子と、ひろうすを、調理しました。割と間違いのない組み合わせ。ポン酢で食べます。

 IMG_4861

ナスを煮る前。出来上がりを写真に撮ろうと思っていたのですが、忘れてました。

 

このほかには、魚の南蛮漬け(できあい)、豆腐オクラ(残り物)、タモリさん風浅漬け、キャベツライスなどを食べました。ビールも飲みました。

 

最近、飯を食べるたびに嫌な気持ちになるのですが、鈴木先生の第1巻を思い出しました。嫌な気持ちで食べる晩御飯は、とてもしんどいです。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.08.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク