刺身コンニャクと買ってきたお惣菜で晩御飯。

朝は食べない。コーヒーも飲まないで。水だったかな。

お昼は、両親が出かけていたから残り物。スパの残りと、カレースープの残りをミックスして、スープスパのような感じで。

料理酒をちょっとだけ飲む。

IMG_5047

晩御飯。両親がお惣菜とか買ってきたのだけど、それだけだったらアレだから、刺身コンニャクを作る。

IMG_5048 

もう、醤油と混ぜてこんな感じ。和からしと、おろし生姜(チューブ)も混ぜる。

お惣菜は、煮魚とか、巻寿司とか、魚のフライとか、そんなのだったけど、やはり、買ってきたオカズは間違いなく美味い。

揚げ物とかは、今後、自分ですることは、ないかも知れないなぁ。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.08.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク