キャベツと塩昆布の浅漬け風サラダ(簡単)など昼ごはん。

朝は食べないで・・・コーヒーも飲まないで。水は飲んだかな?タフマンとか飲んだ。

IMG_5066

お昼ごはん。基本的に、お惣菜の残り物で食べるつもりだったのだけど、何品か作る。これは、キャベツの浅漬け風サラダ。

キャベツを刻み、塩コンブをかけ、麺ツユをかけ、ゴマをフリ、マヨをかけると・・・ちょっと味が濃かった。美味しかったけど。

 IMG_5064

朝は老夫婦はサンドイッチにしたらしく。野菜が残っていたから、それらを再構成して、カツオブシをふり、ゴマをかけ、醤油をかけた。豆腐なし冷奴風サラダと心の中で思っていた。

 IMG_5065

そして。メーンの残り物。魚のフライや切り身は買ってきたものだが・・・。

やはり、オカズは、人が作ったモノが美味い。間違いない。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.08.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク