揚げゴボウの甘辛漬。

朝は、昨晩飲み残した珈琲。

9時とか、10時にプロテインダイエット。ミルクココア味だったかな?忘れた。

お昼。サンドイッチ。サラダ。

サンドイッチは、食パン2枚分だけど、晩御飯をキャベツライスとかにしていると、食べて、血糖値が、グングンと上がるのが分かる。

晩御飯。

IMG_5312

キュウリと塩辛を混ぜたモノを作る。味付けは、マヨネーズ、酢、ゴマ、麺ツユ。

 

そして、ゴボウ。

 IMG_5313

なんか、母親が料理教室で習ってきたらしい。

こんな木っぽいモノを食べようと思った古代人は偉い。

 IMG_5314

片栗粉をつけて、揚げる。

IMG_5315

そして、甘辛い醤油ダレで漬ける。サクサクして、甘辛くて、かなり美味しかったです。うどん、もしくは、ビールのお供に良いのじゃないかな。

その他は、イワシの南蛮漬け(できあい)や、残りのもで食べた晩御飯でした。

今日は、アメトーークの日だから、深夜に酒を飲む予定。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.09.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク