ズボラ料理!餃子とマロニーのスープと残り物スパゲティ。

IMG_5858

朝ご飯は、カラムーチョとコーヒー。起きてから4時間くらいはしていると思うけど。

 

昼ごはん。

IMG_5864

先日作ったトマト炒めの残りに・・・。

IMG_5865

もやしやベーコンを足して・・・。

IMG_5866

スパゲティを茹でて混ぜる。

IMG_5867

まぁ、残りのものを再利用した感じのスパゲティ。

 

晩御飯。私独りだったから・・・。

IMG_5873

スパゲティの茹で汁温めて、味付けをして・・・。

IMG_5874

マロニーと乾燥ワカメを入れて…。

 IMG_5875

焼き餃子を7個。験担ぎ。

IMG_5876

こんなの。味付けは、中華風。

IMG_5877

味噌汁の残りと、ビールとあわせて、晩御飯。

味は薄味だと思ったのですが、餃子を噛んでみると、ジワっと味が出てきました。なかなか、美味しかった。。。

深夜に、アメトーークを観る予定だから、作った分の半分を残しました。

 

ちょっと思ったのは、いっそのこと、昼ごはんブログと、晩御飯ブログに別けてみるのも良いのじゃないかな?と思ったり…。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.10.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク