牛丼・おでん・カレーという国民食。

朝は食べないでコーヒー。など。

昼は牛丼。すき屋350円。牛丼とサラダセット。超久しぶりに大阪に観劇に行きました。

晩御飯。

IMG_5969

作り置きのおでん。やっぱり、この季節、おでんがよく売れる・・・というのが、分かる。後、やっぱり、週に1回おでんを作り置きして、自分の家居酒屋みたいな感じで、毎晩、晩酌したいな。

IMG_5970

二日目のカレー。

IMG_5971 

今日はおでん…と心に決めていたのですが。

IMG_5972

カレーもちょっと食べたくなりました。。。

IMG_5973 

そして、ビールを一缶。この後、料理酒を飲みました。そして、おでんを追加して、小ライスも追加しました。

七大罪における、暴食の罪ですね。食べるでストレス発散は、あんまり良くないらしいですが…。それでも、美味しかったです…。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.10.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク