おでん・カレー丼という荒技(ずぼら料理)。

朝ご飯は、コーヒー。

昼ご飯は…。

以下は、ショッキングな画像があるかも知れないので、もしも、常識外れの食が苦手な方は、別の記事でも、ご覧下さい。

IMG_5986

目下、母親が旅行中のため、作り置きのおでんと…。

 IMG_5987

カレー。このカレーは、刻んだ生姜が入っていて、絶妙に美味いです。

IMG_5988

おでんを白ご飯(米飯)の上に乗せて…。

IMG_5989

カレーをかけます。神への冒涜とも言える行為ですね。

IMG_5990

そして、食卓へ…。らっきょうも乗せました。おでんと、カレーってどうなん?って思う人もいるかも知れませんが、なかなか、どうして美味しかったです。美味しい。

例えば、カレーうどんとかは、和風ダシとカレーがあわせてある訳で、そういう感じだと思います。私は、ダイコンもカレーに入れる方ですし、ちくわとか、練り物とか、おでんならではの食材も、カレーに合いますね。贖罪。

まぁ、あんまり狙ってやることじゃあないですが、コンビニおでんと、レトルトカレーとかで、似た味が再現できるでしょう。

まぁ、面白いモノを食べたい時とかですね。別々で食べられるモノをワザワザ混ぜたら、怒る人は、怒るでしょうし。

七つの大罪で言うところの、暴食と憤怒ですね。私は、怒っておりませんが…。

 

ちなみに、晩御飯は、おでんと、ソーメンでした。。。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.10.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク